お天気があんまり良くない、でもね、あんまり寒くない、、。

昨夜も雨が降ったんですね。庭の木々もじっとりとぬれています。

 

6時半です。しっかりと手足を伸ばしてラジオ体操です。

体調もよい、今日も元気よくスタートをします。

 

今日から3連休、あんこたちはスキーへ。暖冬です。雪を心配しながら、、。

 

暖かい2月です。季節が早まってます。

近所の桜も花をつけ出しました。病院の桜、バス停の前の桜です。

 

 

2月22日、木曜日、大阪駅前大丸へ、、あんこが車を出してくれました。

暖かい日です。コートなしで出発です。

 

道中の景色が、なつかしく、うれしいんです。

城北公園や造幣局、空中庭園のスカイタワー等が見えると、ワクワクしてきます。

 

 

大丸では、あんこお勧めの行列ができるおいしい中華の店です。

エビチリセット 1,800円。

おいしかったです。完食です。

 

その後、洋服をチェック、うれしいことに、服の傾向が変わってる。ゆったり着れる服が多くなってる。着れる服がないのでは、、と心配してたが、大丈夫です。

 

今まで、きつい服をむりに着ていたが、これからは楽らく路線でやっていけそう、、です。沖縄から帰ったら、、再来店です。

 

 

夜はあんこご飯、彩りも配慮された、おいしい栄養満点の夕食です。

 

しっかり食べて、お風呂に入って、もう1本ビールを開けて、ぐっすり眠りました。