こんにちは
ハイエンドコミュニケーション
高野睦子です
 

 

ブログをお読みいただいている皆さま

 

あけましておめでとうございますラブラブ

 

2020年スタートです!

 

(実は年末版の締め括りブログを書こうと

していたのですが・・・・・

双子ちゃん泣き対応により断念(笑)

なかなか思うようにはいきません笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前はまさか二人の宝物に囲まれて

年末年始を過ごすとは思ってもおらず、

とっても賑やかな(笑)年末年始です。

 

皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしょうか?

 

この時期に流れてくるそれぞれの

過ごし方のお写真が毎年楽しみです♪

 

 

私にとって2019年の一大イベントは

妊娠・出産でした。

 

 

仕事もセーブし、

セーブすることや予定していたことが

出来ないことに対しての葛藤や

会社を設立して一年なのに

思うように体を動かせないこと、、

 

自分の生き方について

改めて考えた一年だったかもしれません。

 

 

でも何をどれだけ考えても

自分の目の前にいる何をするにも全力の

可愛い二人の赤ちゃんを見ると、

私ができることをとにかく今精一杯

楽しみながらやる!!!

それしかありません。

 

 

 

この数日の間にも著書をお読みくださった方から

今後のセミナーや講演の問合せを

いただき、待っていてくれる方がいること

とっても嬉しくおもいます。

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 


今年は次の本も書けたらいいな

 

 

 

 

 

今後は、仕事も復帰し

子育ても仕事も自分なりに全力で

精一杯やりたいなと思っていますので

どうぞ今年も宜しくお願いいたしますラブラブラブラブ

発信も復活していきます!

 

双子ちゃんのおかげで私自身も

パワーアップ出来たような気がしますニコニコ

 

 

昨日は、久々に外に出ました。

今はおうちで双子ちゃん育児奮闘中なので

世間のことに浦島太郎気分音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越し蕎麦を買いに。

たった1時間でしたが・・・・・

新鮮キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

余裕ない日はトイレも行ったっけ?

顔もまだ洗えていない〜〜〜ガーン

日々ですが季節行事はしっかり楽しんで

充実させたいので出来る範囲で楽しんでいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ことしのクリスマス↑

 

 

では、みなさまも

ゆっくりそれぞれの年始をお過ごしくださいラブラブ

お仕事の方も頑張ってくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

\接客アンケート/

1分で終わります。ご協力宜しくお願い致します。

********

 

 

ハイエンドコミュニケーション

「高野睦子のハイエンドコミュニケーション術」

メールマガジン

仕事術、接客術、キャリアのお悩みなど・・・

その他プライベートなことも

こちらが一番クローズドな空間なので
本音で綴っています♪

 

     

 

 

 

 

       

 

        高野睦子の「ワンランク上の          

ハイエンドコミュニケーション術」

\Himalaya音声チャンネル↓/

 

        

 

 

 

「ハイエンド」という言葉を使う意味

https://ameblo.jp/atsuko-dcp/entry-12333096880.html

 

日経クロスウーマン アンバサダーブログ

 

 

フォローしてね!