家の冷蔵庫にメッセージカードを貼っている。

 

もともと右側のカード1枚だけ貼っていたけれど、

先日、継続講座が最終講義を迎え、その時に2人からカードをもらった。

 

すごくすごくうれしくて目に入りやすい冷蔵庫に貼っている。

(場所に関しては突っ込まないでほしいアセアセ

 

 

思い入れのある人たちからのカードで

私はとてもとても嬉しかったハート

 

カードを読んですごく心が温まるし幸せな気持ちになる。

それほど思い入れのある人たちからの言葉は

私にとっては力強いものなんだなと思う。

 

今は何でもデジタルツールでメッセージを送ることができるけれど、

このような手書きのカードってやっぱりいいね。

その人のエネルギーもこもっている感じ照れ

 

私自身、こういうカードを書くようなマメな人間ではないので

今後もできるかどうか分からないけれど、

手書きで気持ちを伝える大切さは忘れないでいようと思う。