1か月前にCREAROSEさんとゆっきーのお茶会コラボに

参加させてもらったんだけど、

今回はホテルランチにお誘いいただき参加してきましたキラキラ

 

こんな風にご縁があって本当に嬉しいラブハート

 

ランチ会はとてもゆったりした空間で

ホテルの最大のホスピタリティのもと

美味しい食事を楽しめました。

 

 

ランチをしながらスピリチュアルのお話をしていました。

今回は特にホテルでのランチということもあり

こういう空間に身を置くことで得られる波動の話とか

とても印象的でした。

 

 

ランチ後はCREAROSEさんの宿泊するお部屋に行って

実際にジュエリーを触ったり身に着けてみたりして

ジュエリーのエネルギーを感じてきました。

 

 

今回も前回と同様タンザナイトのネックレスに惹かれましたラブ

それから石の種類を聞くのを忘れたけれど、

もう1つ身につけさせてもらったジュエリーも良かった!

タンザナイトは私には必要な石ではあるけれど、

喉のあたりがキューっと詰まるような感覚がして、

「課題多め」という意識がありました。

もう1つのほうは、なんだか無性にワクワク楽しい気持ちになりました。

子供のようなワクワクする楽しい感情。

 

石が違えば、受け取るエネルギーも全然変わって楽しかったです。

 

リングもいくつか着けさせてもらいました。

石の大きなリングを着けた時はあまり分からなかったけれど、

左手にリングを乗せた時は、ピリピリとしたエネルギーを感じました。

なので、そのリングは左手に握りしめてエネルギーを自分に入れていました。

(リングの意味なし汗

 

もう1人一緒にランチ会に参加した友達は

いくつかのジュエリーを身に着けたら

そのジュエリーのエネルギーによって顔つきも変わり

まるで別人のようなエネルギーを放つ感じになって

見ていてとても興味深かったです。

本人もそのエネルギーを感じていたようで、本当にすごかった…!

 

 

 

スピリチュアルにどっぷり浸かった時間で私は本当に楽しかったです。

私はやっぱり感覚優位でいるほうが心地いいなと思います。

今回のランチ会では「なんとなく」という感覚がキーとなりました。

言葉にできない「なんとなく」という感覚。

 

ここに通じるのが神社の祝詞の初めのことば。

”掛けまくも畏き”(声に出して言うのも憚られるほど畏れ多い)

 

今の時代は、しっかり言葉に表すことがいいとされているけれど、

日本の文化では言葉に表さないこともある。

神様への祝詞もそう。

言葉に表すことのできない「なんとなく」の感覚は、

全然ダメではなくてむしろ大切にするところということを教えてもらいました。

私も大切にしていこうと思いました。

 

ランチ会を企画してくれたCREAROSEさんとゆっきー、

本当にありがとうございましたドキドキ