このブログでも少し話していることだけど、

私の使命の一部に”愛を与える”という役割がある。

 

うわぁぁぁ~~~!

凄いことだなぁ!

出来るかなぁ?

でもワクワクする~~~ドキドキ

 

なんて思っていたけど、

私は博愛主義者ではない。

 

誰彼構わず愛を与えるなんてしない←コラ

 

私の使命に”愛を与える”ということがあったとしても、

私は私の世界の中に生きているのだから

私が与えたい人に愛を与えるのだ。

 

今は自分に向けて愛を与えているところ。

 

もう、これは必須。

私でなくても、みんな必須科目だから!!

というくらい大切なところ。

 

自分の世界は自分の心が造っている。

自分が主人公。

だからこそ自分に愛を与えること。

現実を見て他者に愛を与えるのではなく、まずは自分へ与えること。

 

それで自分が整ったら他者へも愛を与えようと思っている。

 

別に今の段階で他者へ愛情を与えてないわけではないけれど、

意識的に愛情を向ける矢印は自分になっているということね。

 

 

自分で自分を愛すること。

愛情を与えること。

 

 

割と難しかったりするけれど、

分かってくると自分の世界も変わってくる。

これからどんな世界が広がるか楽しみだラブ