昨日は学校の懇談

 

1学期は5分で終了

 

なんと昨日は4分で終了

 

ニコ「全科目において

  非の打ち所が全くありません

  かといって偉そうにするわけでもないので

  クラスではみんなに頼られています

  今時のリーダーシップ像なんだ

        と思います」

 

デレデレ「ありがとうございます」

 

主な会話は以上

 

褒めていただいたのは嬉しいが

この懇談のために

往復2時間かけて会社を抜けてきた…

 

今時新卒採用もTV電話で面接を実施する時代

懇談もテレビ越しOKにして欲しいな

 

 

12月に入り

師走という名のごとく

慌しい毎日

 

仕事も山盛りで

塾迎えに間に合うぎりぎりまで毎日残業ゲロー

今日も休日出勤ゲローゲロー

 

塾・学校と懇談が続き

とうとう今朝から右耳で耳鳴りがゲローゲローゲロー

 

そんなわけで

今週はあーちゃんの勉強は放置お願い

 

今晩まとめて確認しました

 

結果

宿題やテストなど概ねOK

 

N特訓の理科だけ

昨日の授業で解らないところがあったらしく

おねがい「教えて」

と頼まれました

 

難易度結構高そう滝汗

滝汗「今日は脳が疲れてるから

        明日教えるわ」

 

夜中に予習しておこうかな