[コピー]No.173 大林亜津子の日記 ヤバイ!!☻新型ウイルスの恐怖とブログ内にカウント❓機 | アツコ【大林 亜津子】のブログ

アツコ【大林 亜津子】のブログ

ブログの説明を入力します。
大林亜津子です。 沢山の読者、アメーバ募集中です。(#^.^#)多くの方を承認致します ❤

今日は祖師谷温泉21(入浴券を携え久し振りの銭湯へ+🚏🚍シルバーパスでのバス乗車 👌 )に行くぞ!? 👊オゥー …自粛解除に浮かれてはおりません!!何せ二ヶ月振りのお風呂なので。垢が溜まっての😿 ゴシゴシ!¿  
   

🤔昨夜18時:一都三県の緊急事態宣言解除発表
😊 第二波の無い事をねがって (_ _ )【今日の15時頃:新型コロナウイルス感染者数☞東京都 ⤵10人 の感染者!!(陽性者数:累計 人)

著作権等は東京新聞 TOKYO Webに帰属↓
   
25日に首都圏、北海道の緊急事態宣言の解除出来るか ❓『二次感染の再発防止策を徹底的に』【著作権等はNHKに帰属】↓



↓ ペタページへ !!

            

【月一のブログ更新とお返しのペタ付け作業は努力は致しますが無理の時はやもうえず休ませて頂きます。 🙇 65歳で性転換 ( 性転換時の65歳が国内最高齢での性転換者と聞き及んでおり、その前での未確認情報では性転換者は 62歳だったとか?) した70歳 オバハンのblogです。  生きる事で、そして下北沢駅前のお仕事を殿方に混じり頑張ってますセエ~。】



私、名古屋でのSRS性別適合手術の為に今迄の様なブログ更新や今迄の様な内容でのお伝えが出来なくなりました。又、  付けられたベタは感謝致しておりますし 又、お付け下さいましたぺタは有り難く拝見させて頂いております故、お返しのぺタは出来る限りの努力は致しますので <(_ _)> 大林亜津子 GD〔ICD〕-MTFTS 【post-op TS】
 

大林亜津子GD〔ICD〕-MTFTS (post-op TS) 【体の性と心の性を一致させる為に外科的手術を強く望み、、ホルモン療法や外科的治療を受けて、自分の身体を自分の感じている性に可能な限り一致させようと行動する事で安定性を図る一歩踏み込んだ治療を望む者を表します・・・最近では性同一性障害の言葉が消滅しかげておりまして表現上、学会内部ではGIDだったのが数年前の【米国精神医学会(APA)の精神疾患の診断分類、改訂第5版〔DSM-5〕に於きましてGD (Gender Dysphr ia=性別違和)と表現され】、更に ICDは、WHOが作る医学疾患リストでのICD112018年6月18日、世界保健機関(WHO)が、国際疾病分類の第11回改訂版(ICD-11)を公表しました。意味的には【性別不一致】とか ・・・現在はGID(Gender Identitty Disorder=性同一性障害) 】だけど近い将来 GD(Gender Dysphr ia=性別違和) 】とか or 又、医学的診断名はWHOが公表しているICD-11の【性別不一致Gender Incongruence】に移行されて行くと思われますが?

このような状況が提唱されている以上私の標示形態を決定する迄の間、良いとこ取りで個人的に 大林亜津子GD〔ICD〕-MTFTS【post-op TS】 と致します。


私は(1948.7.31生 平成25年7月末日でとうとう65歳を迎えてしまいました。ゆえ有って本名だけはゴメンナサイ ブログは通称名(健康保険証等に記載名)大林亜津子で投稿しておりま
す。) 私は平成25年11月25日、手術時65歳での性転換時点では国内最高齢で不安でしたが・・・国内で性別適合手術(MTF-SRS)を信頼しているナグモクリニック名古屋院にて行なう事とし、第15回GID医療研究発表大会の席上で私の執刀医で有る山口先生が手術経験を発表されていました。私はその先生に命と言うか手術を託す事に致しました。
(^_^;) 
                     post-op TS の意味は・・・■trans sexual(TS) の言葉の意味とは、「性同一性障害」の人のことであり、持って生まれた身体的性への違和感から、心と身体の性を一致させるために形成外科的(性転換)手術を望む人を指す。手術前の場合をpre-op TS、手術後の場合をpost-op TSと区別して表現することもある。トランスセクシュアルに限らないが、第二段階以降が未治療の(あるいは治療するつもりがない)場合、ノンホルノンオペと表現するそうです。

私、亜津子 SRS(生別適合手術【S字結腸大腸法での手術】=性転換)は・・・寒さが身に染みて参りました時期の平成25年11月25日(月曜日)に行い  手術が無事終了し、麻酔から目が覚めたのは手術終了から数時間後で・・・執刀医から名前を呼ばれた時で嬉しかった (w_-; 生きて生還できた事を感じた時です。自然と涙がそれと無くあふれ出て止まらなかった覚えが・・・                                       
今回SRS(名古屋での性別適合手術)を境に前後で記事(内容)を変えてはと・・・? それは性別適合手術の経験者として術後に起こる苦痛、ダイレーン、気持ちの変化を隠す事無くありのまま皆様にお伝えするのが私の所信ではなかったかしら、でも私は現時点でもブログの形態は守りつつも私事(身の回りの出来事も含め)大林亜津子の情報発信を考えております。

<(_ _)>・・・以後ブログの更新は気の向くまま私のペースに替えての更新でお許し下さいませ (;^_^A  

【本当にご訪問ありがとうございます。】

いつも大林亜津子の日記を見て頂き感謝申し上げますと共に “よろしければぺタを付けて下さいませ❤”


【ようこそ亜津子のブログに、ゆっくりしていって下さいませネ・・・ そして何度もご訪問下さいます様、心よりお願い致します。】 

<(_ _)> 若くも無いので最近は寝起きが辛くて・・・ 
 でも、体にムチを打って今日も一日頑張ろうね !!

      
☟ 下の動画掲載は暫くこのブログで掲載させて頂きます。
大林亜津子oobayashiatsukoより、杉本彩さまの思いを込めて               
(#^.^#) 杉本彩さまの結婚披露宴etc.等 音響(Sleep Away Bob Acri)・・・ワンちゃん猫ちゃんに囲まれて 2013.4.17追加画像再投稿

http://youtu.be/DIViWmu7oUU

 杉本彩さま  末永くお幸せに・・・家族であるワンちゃん、ネコちゃんに接する時のまんべんの笑みが!!
亜津子 大林•8 本の動画
アップロード日: 2013/04/17  サブ・タイトル 彩さまのお顔に笑顔が・・・ 画像追加  カテゴリ ブログ    ライセンス 標準の YouTube ライセンス
         


☟わたくし亜津子が若かれし時、聞き入っていたフォルクローレ音楽(コンドルは飛んでいく = サイモンとガーファンクル)悲しみの曲想では?・・・   同じ「コンドルは飛んでいく」ですが? 東洋的な曲想として対比してお聞きくださいませ、

http://youtu.be/-6cZ3PwwDZc  https://youtu.be/HdjrtYxKuzM  (El cóndor pasa) 



EL CONDOR PASA VERSION JAPONESA (UNE MÉLODIE DES INCAS )

marco paullo• さん投稿動画を共有させて頂かせてもらってます。

アップロード日: 2009/6/13 ご本人さまからのご説明はありません。

•カテゴリ 音楽
•ライセンス 標準の YouTube ライセンス
•アーティスト Twelve Girls Band


 




No.173 大林亜津子の日記 ヤバイ!!新型ウイルスの恐怖とブログ内に🙇カウント❓機能 4/19
        
 以下は個人的な事も含まれている場合も有りますのでどうぞご配慮願います。
(;^_^A  個人的に知り得た事は どうぞ皆様方の御胸の心の奥底におしまい下さります様、重ね重ね宜しくお願い申し上げます。
(_ _)

❤亜津子のブログに訪問ありがとうございます。❤

    Facebook

    twitter

 YouTube

  ⇒ インスタグラム


厚生労働省 (ホームページ) 
お借りしております。
アクセス内容 ↓
新型コロナウイルス感染症について

恐ろしい☻新型コロナウイルス
データーの一部は5/23付 NHK NEWS WEBより引用させて頂きました 🙇
東京 新たな感染者2人 『感染者率は 0.29% 』

東京都は23日、都内で新たに2人が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、先月7日に緊急事態宣言が出されて以降、最も少なく、この1週間で10人を下回るのは5回目。
都内で感染が確認された人数は、合わせ5,138人になり、都内死亡者数は計271人。 (_ _)

※もの凄い急激な感染者数。
ご承知の通り4/7日でしたか!! 緊急事態宣言が発令され、後の16日に対象地域を全都道府県に拡大し、7日に発令した東京都、大阪府、福岡県など7都府県は『特定警戒都道府県』と位置付けた。

TVニュースによれば軽症者でも病状は思っているより辛く、中等症の患者様が重症化し、人工呼吸器でも手に負えなくなると… ECMO
患者から静脈血を取り出し、ポンプを使用し、回路へ血液を通して、人工肺で酸素化・二酸化炭素を除去した血液を、再度、患者の静脈または、動脈へ戻す、体外循環を使用した生命維持装置の使用とか。病状の急変がつが続く事がこの新型コロナウイルスの恐ろしさです。( ノД`)

先日までに weekly店舗等で、手に入れた一箱50枚入り4,000円と一袋30枚入り二袋で2,200円(・・? 他自宅に有ったマスク。終息迄とはいかないまでも これで安全性を期して一日一枚づづつ使用して行きます。(-_-;)💦


       サージカルマスク米国製N95マスク (主に医療用で外科、感染症担当医療者に、今は少ないだろうが炭鉱、黄砂の粉塵対策等用的に使用)  以前に、SARSウイルで大騒ぎした際・・・ふとした事で薬局の在庫で店舗前で見つけたマスクだがSサイズ。でも今回の新型コロナウイルスをうつされたく無いので下北沢駅前駐輪場の外での作業中に使用。

準備怠りなく、無水エタノール(70%の量目に対し) と 精製水(それに対しての分量は30%)容器に入れ混合し 👏 手にシュシュと吹き付け除菌。👏 手を洗うポンプ式 ミューズ石鹸、布製一般マスク、駐輪場内の作業時薄手使い捨て家事用ゴム手袋を下にその上に軍手を付けて作業します。(-_-;)  (;’∀’)

いつもの私は🍱弁当オンリイーで生活してますが今回だけはその様に行かず自炊生活を検討。三茶は安目の炊飯器が売れて、実家の板橋区に出かけた際5,000円の3・5合炊きを購入。お米は新潟コシヒカリを都合2㎏+2㎏+5㎏の全部で3袋を購入、2㎏は一週間で無くなった (゚д゚)
準備万端だけど ホッ 年金暮らしだけどnewsで一律10万円の話し、年金暮自給者も対象者かしら (´ー`*) だとしたら助かるんだけどネ❓

 


FrameTopFrameTop

💖GID学会※第22回研究大会は延期⁉学会のホームページで。     

 


FrameBottomFrameBottom






 
 
GID (性同一性障害) 学会
http://www.okayama-u.ac.jp/user/jsgid/jikai_taikai.html

 


   ↓ ペタページへ !!






大林亜津子 (SRS)生別適合手術の記録、術後報告 NO.6 -2014/1/25 【 生別適合手術 (性転換) の記録・・・診断書etc. 】     
 

又、私が手術や治療を受けた当クリニックに対する中傷、非難はお辞め下さいませ。節度ある言動でお願い申し上げます。

 名古屋院は ・・・GIDの患者さんの割合が多く、正しい発言内容で事務 又は、名古屋院のホームページ、質問アドレスを通じてお尋ね下さいませ。


           診断書 No.A 


 


          大林亜津子 ブログ更新用 No.11-NO.あ 




           診断書 No.B


           大林亜津子 ブログ更新用 No.10-NO.あ




戸籍変更

1) 戸籍変更申請書・・・性別適合手術後に精神科の先生へ作成依頼していただく申請書

※ 染色体の書類も必要となります。



2) 戸籍謄本

申請人の出生時から現在にいたるもので連続した戸籍謄本等が必要となるため、

過去に結婚歴がある場合や子どもがいた場合は改正原戸籍や除籍謄本なども添付する場合があります。



3)住民票の写し



4)診断書・・・性別適合手術後に手術を施行した病院で発行 → わたくしの場合ナグモクリニック名古屋院で発行

        (手術施行の診断書・現在の身体状況+性器の状態の診断書)



5)申立事情説明書・・・家庭裁判所にて



6)収入印紙(800円程 申立書に貼付)



7)郵便切手

     性別変更判断は・・・以上家庭裁判所で判断する。


大林亜津子1月末日 ブログ更新用  No8のあ 50

 


大林亜津子1月末日 ブログ更新用 No9のあ 51




治療日程 (宿泊通院で、クリニック近辺のホテルに約10日位宿泊)



大林亜津子1月末日 ブログ更新用No7のあ 49


                           ペタしてね       





大林亜津子 (SRS)生別適合手術の記録、術後報告 NO.5 -2014/1/18 【~1/7迄の その後の暮し・・・朝の銭湯、新年初めての定期診察、その後の体調、ダイレーション等】  



1~3日の今年の三が日は、昨年の私のその後を左右する手術もあって自宅で体を休ませる日々が続き、家から一歩も出ずまいでした。終始テレビを見ては何かを食べてばかり、良い傾向なのかは分かりませんが体調が悪く寝ているよりは?確かでは無いかしら !? でも今年初詣もしていませんわ  (´□`。)

2日は待望のお風呂屋さんの新年の♨朝湯が有りましてよ (^∇^) 当日の朝は午前8時~午後1時迄やってましたが ? ・・・後日の3、4日のお風呂屋(銭湯)さんはやってませんので意地でもこの朝湯が入りたく朝9時から入る事2時間と言うもの♨朝湯に行ってました。でも完全に女の体になった人間が男湯に入るのですからお風呂屋さんのご主人に話を通しているとは言え、前をタオルで隠したとはしてもやはり人目が気にかかります。体を洗う際でも周りに注意し、湯船に入る時は常に殿方達に背を向けて湯に浸かり、体が温まり湯船から出る時は男性に見られない様に立った上素早く腰にタオルを巻いてから湯船を出る様にしておりますし、たえず気を付けて入っている状態でした。しかも場合によってシャワーを使わして頂く事が有るのですが、当然私は立ってシャワーから出て来るお湯を体にかけている訳ですが、銭湯のサウナから出て来た見るからに歳をめした沢山の白髪混じりの頭の男性がサウナで体が熱く火照るのか出て来るなりいきなりシャワー直ぐウシロ当たりで頭をほぼこちらに向け堂々と大の字になって寝る形 ? ・・・おい おい 私 立ってシャワーを浴びているのだから下からマジマジと見られてはないか ? それに湯船から上がって着替える際に周りに何か殿方達が取り囲んでないかえ? ある程度着替えが終わったらおトイレをお借りしサニタリーショーツにナフキンを充て履いて着替え完了(直腸を使っての造膣の為、生涯膣からのオリモノをナフキン等で絶えず吸収している状態なのでこれは直腸を使っての造膣の為の生涯の宿命ですわ (;^_^A )、てな訳で水を流す必要も無くおトイレから出て来るのですが他の着替えている方々は水の流して無い音を聞き耳立てて無いかしら? 本当に不安でたまりませんわ !! 又、更に、お風呂屋さんのご主人と話をした際ですが、私の様な性転換した者をこの風呂屋さんでは初めてで、性転換者を受け入れた事の経験が無くどの様に扱って良いか分からず、一時途方に暮れていた感じでした。私は有る個人的事情により暫く戸籍の変更を考えておりませんので今迄の様に扱ってもらい、男湯に入る事を告げるとお風呂屋さんのご主人は他の男性目線が有る事なので必ず前(女性器)をバスタオル等で覆い隠し洗い場、湯船の近く迄は当然の約束としての条件に男湯に入る事がご主人の理解のもとで改造人間が晴れて男湯に入る事が出来る様になりました。お風呂屋さんのご主人に私から心より感謝を申し上げます。 三茶から田園都市線三つ四つ行くと落ち着いたお風呂屋(銭湯)さん藤の湯、スーパー銭湯の山河の湯 (外湯で水着着用の決まりで混浴風呂) が有りましてよ ♡

ラブラブ!

7日 大崎のナグモ定期診断日で結果は術後経過良好でして、お通じ以外腹部の痛み減少、お小水も問題無いのですが血液の話が出るのを期待しておりましたが無く少々ショックでした。個人で解決する事柄かよ~ ・・・え~ぇん ガーン

ところで 1日3回(30分×3回)のその後のダイレーションの進行状態は 2、4日は1回で60分しか出来ず ? 又、

6、7日は90分のダイレーションは出来たのですが6日は午前1回30分、午後は1回まとめて60分 (-。-;)

7日は午後になってからようやくやる気を起こし1回でまとめて90分間 ダイレーションを !? (;^_^A 方法を言われていても気持ちが乗らず意志が弱くダメですね。


                          ペタしてね       



大林亜津子 (SRS)生別適合手術の記録、術後報告 NO.3 -2014/1/1 【名古屋ナグモ退院、自宅療養、ナグモ東京院初診察】  

  12月10日 ~術後14日目迄の報告(進まないダイレーション、お薬内容も含め・・・)

12月5日(術後9日目)ナグモクリニック名古屋院AM9:20当医院最終診察、造膣陰部の診察、所見は術後順調に推移して現時点 OK 状態迄来ているので名古屋院での術後治療も終了で後の診察は東京に帰ってからとなりましった。 で、最後の名古屋院では診察後お腹に溜まっている腹水(リンパ液)を抜き取り、一度27㍉径のダイレーションを行ない、更に陰部にワセリン系を塗って頂き所定の話し、術後初めてのホルモン剤プロゲストンを投与、用品をもらい、もっとも大切な戸籍変更の際に必ず必要な診断書を頂き、会計を済ませ退院しました。退院の際、以前に検査した血液検査内容に現在はトラブル内容の結果を抱え対処にあえいでいて退院後、私の事なので大変苦慮しております。退院後は自宅で寝て静養の日々、ダイレーションは思っている様に出来ず回数も行ってませんし、ようやく10日のナグモ東京院診察日前日に30㍉径で2回のダイレーンが出来ました。 尚、入院時服用していた医薬品類は以下の通りです。

◎ 抗生剤 クラビット250㎎

◎ 痛み止め ロキソプロフェンNa60㎎(サワイ)

◎ 下剤 マグラックス錠330㎎

◎ 胃薬 ムコスタ錠100㎎

◎ 外用薬 ゲンタシン®軟膏0.1%【術後の外陰部に塗る軟膏】

……………………………………………………………………………………………………………

◎ 外用薬 PROPETO®(プロぺト®)【眼科用・一般軟膏基剤】白色ワセリン➔外陰部皮膚保 

      護剤外陰部



帰宅後は自宅で寝て静養の日々ですが、若干下腹部に痛みを時折感じている事、お小水は問題無し、お通じは有ったり無かったり・・・有っても異常柔らかく水に近い状態が後日にも続く思い と 更に問題なのは有る血液問題が長くおお引く事に  (w_-

                                  ペタしてね       



大林亜津子 (SRS)生別適合手術の記録、術後報告 NO.2-2 -12/20 【国内? ナグモクリニック名古屋院では私が手術最高齢者でのSRS経験者との事を主治医の先生がお話し下さいました。】  (*v.v)。

  12月2日 術後6日目~からの後報(ダイレーション開始・・・)

12/2(術後6日目)の診察後、今日からダイレーションを 直径22㍉のを挿入開始しますと 私からまだ日が早いですとは切り出せず Y(>_<、)Y 先生が造膣部に最小の直径22㍉のダイレーター を挿入された瞬間 「ウゥン~ 痛い」と私は声を出してしまいました。本当に痛いですもの (実際、ダイレーションは先生から言われた通りの1日3回の日程をこなせ無いでおりまして、日々の体調を見てこなしてます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌  ) ドクロ しょぼん  先生と看護婦さんがダイレーションはあなたのこれからの仕事です、滞在のホテルに戻ったら良く練習し一回30分一日三回をやる事、次回の診察日迄にシッカリ練習し退院前日の日、5日にはお腹の腹水(リンパ液)の取り出しと ダイレーターの直径25㍉のを挿入し試すそうです。その際、持ち帰りの物を渡して頂けるとか !?

大林亜津子12月末日 ブログ更新用 No.2-NO.あ 

棒状な物はダイレーターで 左から(訂正)直径25㍉、27㍉、30㍉、33㍉ と右のチュウーブは塗るゼリーでダイレーター に塗って造膣部に挿入します。手術費用上の記載金額は全て保険が効か無い実費費用となっております。【手術費とは別途費用で拡張セット42,000円、洗浄セット33,600円、ネット通販塗るゼリー10本一箱約8,000円、当日腹部レントゲン8,400円、手術証明書10,500円】・・・手術費用(ナグモクリニック名古屋院通常設定手術費=S状結腸の大腸法、造膣有りの場合のSRS総額1,984,500円 【 ※今回の私の場合は、有る暫定価格で6回払いの分割ローンにして頂きました。】 その他に、宿泊費(12日間10万円位)、交通費(今回の交通費andタクシー代 10万円位)、飲食 and 雑費=着る物、その他ETC.(約25万円弱位~)を用意し、足が出るのかなぁ~と思いましたが なんとか足りる範囲内で済みました。  

チョキ アップ 

                                  ペタしてね       



11月29日 術後4日目

生別適合手術後で施術クリニックの近くの名古屋市内のホテルに滞在しております。 

術後数時間で麻酔が取れて4日目です。 65歳で生別適合手術を終えクリニックに於いて手術での最高齢者を3歳程上回ったとか? それよりも、生きて幸せさしみじみと実感しております。今日の昼間ホテルから少し離れた蕎麦、うどん店で牡蠣うどんを美味しく食べました。

肝心の (SRS)生別適合手術は若い方がする反転法、皮膚移植法を個人的にあきらめて大腸法(大腸を使っての造膣術)、生きている大腸を切除し使う造膣法なので生涯大腸から出る粘液が出っ放しのリスクは覚悟の上での性転換で、今現在4日目で普通食、シャワーの okと多少の外出、ただ開腹手術でしたので起き上がる時とか、クシャミが出た時に腹部に痛みを感じ痛み止め服用しております。自己血輸血は400cc補給でした。でも 65歳としては順調に回復しているのでは・・・

  SRS-MTFの場合 

※シンボルを切除

※ある程度の長さの大腸切除

※神経をつなぎながらの大腸を縫合(造膣)・・・生涯(造膣部からのオリモノの為)女性用ナプキン使用

※クリ 有り 

◎始まってから終了まで 6時間前後  

◎費用実費 <手術費、交通費、拡張器具代、洗浄機具代、レントゲン代、宿泊費、ヌルゼリー(ネット箱買い)、雑費(当日までに揃える物)等々> 


現在は【 GID(Gender Identitty Disorder=性同一性障害) 】だけど近い将来【 GD(Gender Dysphr ia=性別違和) 】と日本国内の医療従事者の表記が一般化されて行くでしょう。
GD(Gender Dysphr ia=性別違和



       ペタしてね



 


懐かしCM シンデレラ・エクスプレス JR東海

http://youtu.be/VmfSBH1XTJQ



ukkiemonkey さん投稿動画使用しております。  

アップロード日: 2011/01/17

JR東海CM

カテゴリ  自動車と乗り物

ライセンス 標準の YouTube ライセンス


          
~PI4FAD
思い起こすある日の大林亜津子の姿を回想して!?一途に思う事は何、真の理解者を求めて・・・

製作者:大林亜津子oobayashiatsuko 【GID-MTFTS】
(個人的理由で画像削除)





性同一性障害患者支援団体 【GIDの方の為の支援団体】
↓↓
   gid.jp
【 ↓ 現存する唯一のGIDの方の為の支援団体】
一般社団法人 https://gid.jp/ 日本性同一性障害と共に生きる人々の会
☝☝無許可で上記アドレスを掲載させて頂きました。



          
  

$アツコ【大林 亜津子】のブログ-大林亜津子 5月末日のブログ用→NO.1




「世界最高齢での性転換者」は
2009年の記事に、最高齢の性転換者の記事が載っていました。アメリカ(に住むルネ・ラムゼイさん)国内で当時77歳との事でしたので、今年は○△歳になるとか? ・・・つい最近中国国内で84歳の方がおられる話が? 中国報道の件は事実報道に若干の疑問視 !? 
ところでわたくし(大林)亜津子は昨年7月で満65歳、この手術では生きて生還せねば?気持ちは若くても体の隅々で65歳の体に間違い無く少々皮膚、内臓とも若干老いているのには相違無い。自分から反転法 及び皮膚移植による方法は無理と個人的に判断し大腸を使っての造膣術で依頼したので、手術時間が大幅にかかるわけで本当に自分としては命をかけた手術でして、その様に思うのも分かって頂けますでしょうか ?
   (亜津子) 



$アツコ【大林 亜津子】のブログ-大林 亜津子 No.S













↓↓ 楽曲名 Taboo
"Taboo" by mona rock
http://youtu.be/DBZQGF2gdn0

 mona rock
アップロード日: 2010/12/28
"Taboo" words & music by mona rock
record on Tue.22.Jan.2008
• カテゴリ  音楽
• ライセンス 標準の YouTube ライセンス






サイズ縮小  ☛560→420    315→315





  ☛サイズ縮小  560→    315→










  大林亜津子参加投稿中
$アツコ【大林 亜津子】のブログ-大林亜津子投稿種類は・・・QR_Code (2)

 




   @sato_kayo1226

【☟写真 佐藤かよ さん (ニューハーフ・GID-MTF)】           

$アツコ【大林 亜津子】のブログ-佐藤かよ  (ニュウハーフ)



                       私と違ってセンスも良いし、スタイルも最高よネ‼


佐藤かよ ‏ @sato_kayo1226
$アツコ【大林 亜津子】のブログ-佐藤かよ ‏ @sato_kayo1226

                    






テスト挿入 杉本彩公式ブログへ 以下を一端(いったん)スクロールした上再度検索の事   ☟
ameblo.jp/sugimoto-aya/


                           
                          ペタしてね                                                                                                                                                                                   読者登録してね

                          フォローしてね

                                                  アメンバー募集中