黄砂が!!! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

黄砂が!!!

昨日はちまたで噂のかじゃぴんの撮影に同行してみました!

いや~着いてっただけなのに疲れた疲れたw

動画ははやとさんががんばってるからも~ちょっと待ってね~!



そして今日は名古屋ウィメンズマラソンで道が封鎖されてるので家でとりあえずのんびりしてます。

女子しか走れないってところがなんだか、男女差別ですね!


isaさんも参戦してるみたいなんですがも~ゴールしたのかな???

isaさんみたいなひよこがテレビに映ってたけどisaさんなのかな?w



走ってる人をよく見かけるし、マラソンクラブみたいなのもあったりするしね!!!

なんだか空前のマラソンブームですね!!


なんとなく市民マラソン見てるとやりたいような気はしてくるけどねw





マラソンやろうかな?wからの投稿