忘れてた話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

久しぶりに過ごしやすい朝です

雨です

でも歩くだけで汗が出ます



土曜日の夜熱中症みたいになって 

でも社畜なので無理して仕事して

でもやっぱり歳のせいか無理できなくて

途中で帰りました

二日間お酒が飲めません

そんな日だったので肝心の日を

忘れていました

昨日、8月19日は「あつき」の誕生日でした

というのは1987年8月19日 

光GENJIがデビューして「あつき」の

誕生するきっかけになりました 

最初の「あつき」は「淳樹」で

「あつき」でした

それで、やっぱり読みにくいので

平仮名になり田口で「淳姫」になり

田口辞めたので「あつ姫」になった

と言う感じですね

そんな肝心な日をすっかり忘れていました

それを中居くんの誕生日のポストを見て

気づくっていう…

あー、アタシとしたことが…

もう、37年ですよ

この37年色々ありました

途中、辞めたっぽい感じにもなったけど

でもやっぱりジャニーズのライブ以上の

ものはないと気づいたんです

だからずっと続けています

光GENJIから始まって

TOKIO→V6→SMAP→嵐→KAT-TUN

昔に比べてジャニーズのメディア露出も

増えてきましたね

歌番組少なくなって冠番組とか

バラエティとか出れるようになって

でもジャニーさんはテレビに 

出したかったのかなって考えると

なんか違う気がするんだよな

ローラースケートだって

舞台映えするからやらせたかった

ジャニーさんはこれでよかったのかって

ずっと不思議で堪らない

まぁ、何にしてもジャニヲタとして

今、生きさせてくれてるジャニーさんには

感謝しかないです

ジャニヲタやってて楽しかったのは

やっぱりお友達が増えること

減ることもあるけどそれもいい経験

たぶん、普通の人にはできない

経験をさせていただいております

これからも「あつき」を

よろしくお願いします