よにのの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

やっと梅雨らしい天気になりました

いいのか悪いのか分かりませんが

これぞ日本という感じがします



よにのをまとめて昨日見ました

タイムレスにいる時の風磨はいいけど

よにのになるとどうしてあんなに

ウザくなるんでしょうか?

敢えてウザキャラやってるのは

分かるけど限度ってのがある

一緒にやってる人たちのふぁんのこと

考えたことはあるんでしょうか?

風磨担だってあんな自担を見て

うれしいのでしょうか?

そして、自分の保身しか考えないニノ

それがよにのだと言われれば

そうなのかもしれませんが

最近は輪にかけてひどくなってません?

ちゃんこの回なんて中丸さん

ほとんどしゃべってないもんね

なんか、怒ってます?くらい

しゃべってないもんね

途中で止めようかと思ったくらい

最近の4回は気分が悪かったです

「悪ノリ」にもほどがあること

風磨もニノもわかってほしい

でもその二人のオタクは

「それがあの二人だから」って

言いそうだね

ま、体育会TVの上田竜也も

Jr.担からしたらそう思われてたのかも

難しいね…自担以外を受け入れるって

でも、風磨は違う気がするんだけどね


少し怖い話をします 

ウィアコンのステフォがあるかと思って

ジャニショにいったのね

そしたら、ジャニショには

ウィアコンのオフショしかなくて

あー、ステフォはオンラインだけかって

思ったから、

まぁオフショだけ買って帰るかって

レジに行ったわけさ

それにしてもこのオフショ

なんでアタシ買ってないんだろうって

不思議には思ってたのね

で、家に帰ってフォルダーを出したの

そしたらフォルダーの最後のページに

なんと同じ写真があるではありませんか!

アタシ、それを買った記憶がないの

いつジャニショ行った?

マジで怖くない?

自分のこと覚えてない自分が

一番怖いと思った話でした