#自由気ままな"ひとり言" | 眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

不定期にあつき【A2ki】がささやく『眠れぬ夜』のひとり言 みなさまのもとにささやかな幸せが届きますよぉ~に!!

『Though I could not remember the name, it was healed a heart!』

会社の裏には農園があります!

いわゆる、レンタル農園っていうやつです!

いろんな方が、いろんなものを育てています^^

そんな一角にはこんな花も…


う~ん、喉まで出掛かってるのに

名前が出てこない…w


でも、見ているだけで

心が癒されます (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ

そんなひと時でした!

Simplog
      ◆ 名前は思い出せないけど、心癒された花w Vol.1

Simplog
      ◆ 名前は思い出せないけど、心癒された花w Vol.2

Simplog
      ◆ 名前は思い出せないけど、心癒された花w Vol.3