おはようございます太陽

 

 

毎日はっぴーす♡
からだの中から笑顔をつくる
夢を叶える♡ヘルシーライフコンサルタント
あつひです
ハムスター

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

 

Instagramやってます♡
こちらはプライベート満載で
ゆるりと更新してます♡
ID atsuhiyoko

 

 

 

12/10の宮本佳実さんの講演会、増席されましたね!

それだけ佳実さんの考え方がいろんな方の

共感を得てるんだなーと思うと

嬉しいな!おねがい

・・・と思う今日この頃です照れ

 

 

実はそんな穏やかな気持ちになれたのにも

理由があって、、、

 

 

実は私

講演会の申し込みをしよう!と思って

後回しにしていて

気づいたら満席になっていたんです!!爆

 

 

もう、びっくりでしたよ!!

手帳に書いていたのに。。。えーん

 

 

速攻でキャンセル待ちに申し込んで

ソワソワソワ。。。

めっちゃ後悔したんですガーン

 

 

その時に本当に思ったことは

チャンスは有限!!キラキラ

っていうこと!!

 

 

 

またあるやーって思っていたら

あっという間に

チャンスを心待ちにしている

他の誰かのところへ行っちゃう!!

 

 

そしてチャンスを掴む!って決めていても

行動にすぐうつさなかったら

決めてないのと一緒だなってショボーン

 

 

電車の席に座っていて

目の前におばあちゃんが立っていた時

席を譲ろうとは思っているけど

知らないふりをして

携帯をぽちぽちしている人と一緒

 

 

結局増席していただいたので

(これもミラクルー!!キラキラ

参加できるわけですが

 

 

本当にいい学びの出来事でしたラブラブ

 

 

チャンスだと思ったことはすぐやっちゃおう!

待っていたら

チャンスさんは他の幸せになりたい方のところへ

旅立っちゃいますよー!!飛行機

 

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

ヘルシーライフコンサルタント

あつひハリネズミ