おはようございます太陽

 

 

 

毎日はっぴーす♡
からだの中から笑顔をつくる
夢を叶える♡ヘルシーライフコンサルタント
あつひです
ハムスター

 

初めましての方はこちら♡

 

Instagramやってます♡
こちらはプライベート満載で
ゆるりと更新してます♡
ID atsuhiyoko

 

 

昨日は一日理想の日を過ごしたのですが

本当に最高でしたーーーキラキラキラキラ

 

 

あっという間に時間が過ぎて

濃厚な一日になりましたおねがい

 

 

やってみていろんな気づきがあったので

書きたいと思います

 

 

前のブログにも書いたのですが

早速寝坊しまして、、、(笑)

ジムに行かなかったのですアセアセ

「できなかった」と思うかと思いきや

あ、私本当は朝ゆっくりしたかったんだ!

と気づくことができましたウインク

 

 

まじかるクラウン目覚ましをかけないで起きる生活まじかるクラウン

 

 

とーっても気持ちよかったし

これが毎日できたらワクワクしますラブラブ

 

 

そして午後は起業準備をしていたのですが

気づいたら結構時間が経っていて

私は「働きたくない」んじゃなくて

好きなことを仕事にしたい」んだ

っていうことに気づきました爆  笑

 

 

理想の生活をする私の気持ちは

とーーーーっても心に余裕があって

これからやりたいことやアイデアが

色々降りてきます照れ

 

 

モヤモヤしてたことも

解決の方向に向かいそうですニコニコ

 

 

やっぱり「好き」に正直にハート

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

ヘルシーライフコンサルタント

あつひハリネズミ