おはようございます太陽

 

 

毎日はっぴーす♡
からだの中から笑顔をつくる
夢を叶える♡ヘルシーライフコンサルタント
あつひです
ハムスター

Instagramやってますメール
こちらはプライベート満載で
ゆるりと更新してます♡
ID atsuhiyoko

 

 

昨日は自分のワークスペースを自宅に作ろうと

メジャーを持って家の中をウロウロしていましたニコニコ

ダンナさまは風邪を日ひいたようで

早めにご就寝zzz

静かな夜を過ごしました照れ

 

 

 

なんとか部屋の隅っこに

パソコンデスクを置けそうですおねがい

まだ交渉してませんが。。。

 

 

私だけのワクワクなスペースにする予定なので

めちゃめちゃ楽しみですラブ

 

 

キラキラ自分の人生を楽しむための環境づくりキラキラ

 

 

人生を楽しくするのは自分自身

そのための環境は自分で整えていくこと

これができると本当に自分の人生は

もっと自由で面白いものになっていくんだろうなぁ

とすごく思うのです爆  笑

 

 

状況を待っていても

あなたの理想通りになるかなんてわからない

だったら自分から動いて

待ってる時間の分も楽しめちゃった方がお得チョキ

 

 

どんどん自分の理想に向けて舵を取ろう!流れ星

 

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

ヘルシーライフコンサルタント

あつひハリネズミ