心を解放する幸福の循環サポート人、
宮内あこですひらめき






クリスマスプレゼントサンタプレゼント

ついにできました〜!!



あなたの

お金の受け取り力チェックシート

-個別診断付き-






◎思ったようにお金がやってこない

◎こんなに頑張っているのに

 欲しい金額に届かない

◎周りのあの人は好きなことだけやって

 お金を得ているのに...



そんなことを感じたことはありませんか?




これらはあなたの

「お金の受け取り力」が弱くなっているから

起きている現象かもしれません。




このプレゼントでは

あなたのお金の受け取り力を

チェックシートで診断します。



後日、個別診断が届きますので

楽しみにしていてください。



プレゼントご希望の方は、

「プレゼント」とコメント送ってくださいね。



受け取り期間は

12月18日〜12月22日までの

5日間です。

 

お楽しみにクリスマスベル




ーーーーーーーーー


男性性優位体質から内なる女性性を認め、癒し、愛で満たす
2つの性の統合による無限のエネルギーの循環

☻完璧主義と頑固の手放し
☻ 愛されキャラで心地よい日常へ
☻ 愛とお金が流れ込む循環マインド

\結婚できました!!/
\億超えしました!!/
報告多数!!

ーーーーーーーーーーー


公式LINEで
動画プレゼントプレゼントキラキラ

リニューアルしています

↓  ↓
5分で変化する!
愛とお金が循環する、
自己統合5ステップ

②癒しても変わらない現実を
変化させる完全動画マニュアル
  

公式LINEでは

お役立ち情報を

配信してますひらめきラブラブ



プレゼントの受け取りはこちらから!プレゼント

ポチっと押してねウインク

↓  ↓  ↓

左差し気づき


注意プレゼントは予告なく

変更になることがありますお願い


今新しいプレゼントを期間限定で

お渡ししています!


あなたの

お金の受け取り力をチェック&診断するシート


本日まで!



旧プレゼントは早めに受け取ってねウインク