2019 VRS ROUND1 IKEA TACHIKAWA | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



5月26日に開催された
VRS ROUND1 IKEA TACHIKAWA
ニトロ キッズからも
参戦してきましたウインク


それでは早速ですがレポートです下矢印


アヤミ 
予選 1位
準決勝 3位

試走からスタートが出遅れる。
集中力がない。
仲良しのお友だちが決勝に行けて
自分は行けないとわかるとギャーギャー泣き
決勝行けなかった子が出られる
チャレンジレースでは
この日1番の良い走りを見せました(笑)
準決勝でもその走りが見たかったな~(^^;)笑



ユウシン
予選 1位
準決勝 2位
決勝 2位

前にいる選手を抜こう!という気持ちが
すごく出ていたレースでした(^^)
滑るコースだったので
コーナーは慎重になっていましたが
あとは文句なし!!
頑張りましたヽ(*´∀`)ノ


主催•関係者の皆さま
ありがとうございました照れ