2019 伊豆ベロドローム チャッキーカップ | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



 3月24日、静岡県にある
サイクルスポーツセンター内の
ベロドロームで行われた
チャッキーカップにニトロから
マサムネが参戦してきましたニコニコキラキラ


それでは早速ですがレポートです下矢印



予選1位
準決勝1位
決勝1位

準決勝では顔なじみのライバルとバチバチ
1コーナー譲る事無く
僅差で勝つことが出来ました。
決勝戦は予選と違うコースへと移動し
試走なしのぶっつけ本番!!ショック
スタート直後先行を許すものの
ラインを上手く読み
インから抜く事が出来ましたキラキラ
表彰式も立派なステージで行われ
いつもとは違う木製の手作りメダルを貰い
マサムネもとっても嬉しそうでした♫
本当に久しぶりの優勝🏅
この自信を、続くレースにも
生かせていきたいです。


主催・関係者の皆さま
ありがとうございましたショボーン