ニトロキッズ 2018 クリスマス会からの忘年会 | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



前記事からの続きです爆笑
読んでない人は前記事から見てね


何やら準備してくれてたものは
ニトロキッズ総集編の上映会

1年間のニトロキッズを振り返ることができる
映像ですが、こちらも愛情たっぷり

父さんが〜夜なべ〜をして〜
総集編作ってくれましたお願い


まず1本目はクリスマス会の中での上映キラキラ



小さな子供たちも真剣に見入ってましたラブ
1年間の総集編は豪華2本立てになっており
クリスマス会の中では1月〜6月までの分の
上映でした流れ星

そしてクリスマス会、上映会が終わった後は
忘年会の会場へGOー



まずは、、、
生ビールかんぱーーーーーーーーーい生ビール
とりあえず食べる飲む語るニヤリ


子供たちのいる場所も
過ごしやすくしてくれて
大人たちはユックリ過ごせました



さぁ、そろそろ総集編の続きをお願いします
とゆうことで、ここでも上映〜ラブ
ここでは7月〜12月までの上映➕
ラルの引退までのドキュメントまでラブ
やっぱりみんな真剣に見入ってましたチュー



そして上映が終わった後は
ビンゴ大会とじゃんけん大会

ビンゴではこの3つのラジコンが出場
誰が当たったっけなー
写真撮るの忘れちゃった笑い泣き


そしてじゃんけん大会では
男女共に欲しがったぬいぐるみ♡♡
これも…誰が勝ったっけ(˙˘˙*)?



そんなこんなでアッとゆう間に
忘年会もお開きの時間


今年も1年間ニトロキッズみんな
ワイワイと賑やかに
ユル〜ク活動してまいりましたキラキラ爆笑
来年もユル〜ク活動していきますので
よろしくお願いしますショボーン