第9回 RBJ 東京大会 | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



5月21日に東京防災広域公園で
RBJが開催されました
ニトロからのエントリーは
コウスケ・ミソラ・カイリ
ルメ・タイセイの5名



それでは早速ですがレポートです


コウスケ
予選    1位
準決勝 5位

22日が誕生日なので
この日が2歳クラス最後のレース照れ
予選は組み合わせが良く1位でゴール
準決勝は1コーナー手前まで2位で来たものの
インに入れず抜かれてしまい
5位におちてしまいそのままゴール
準決勝は4位アップだったので
ここでおしまい
2歳クラス最後のレースは
決勝まで行く事は出来なかったけど
良くここまで頑張りました
これから始まる3歳クラス
厳しい戦いになるとは思うけど
コウスケなりに頑張ってくれたら良いなと
願うパパとママです爆笑
{7B7C5493-0E10-4A39-B632-657E8AE3E429}



ミソラ
結果6位

久々のガールズ戦
人数が少ないたため
3回走った結果で順位決定。
暑い中メンバーと遊ぶのは大好きで
レース前から体力消耗
さらにはおやつ三昧(^^)
レースは想像通りで
休み休み走っていました。
休むな!とパパに叱られても

休んでない!!

本人にすると休んでないつもりなのか
なんなのか不明です。

結果が悪かったので
少し悔し涙でしたがそれも一瞬(^_^;)
着替えてまたおやつでのんびりしていたら
6位よしむた~みそら~
と呼ばれ、本人ビックリ‼

急いで向かいました。
お菓子がもらえて大喜びでした
4歳では久しぶりだったから良かった(^^)
この気持ちを忘れずに🎵
{67BF309D-D785-4FD5-8BA2-847FC4CEE5D9}



カイリ
予選   7位
敗者復活 4位
エキシビジョン 3位

課題が明確になったレースでした‼︎
1つずつクリアして
進歩していきたいと思います
{0FFCF1E9-FA27-412D-B8ED-3839592B7C56}



ルメ
1ヒート 1位
2ヒート 1位
3ヒート 1位

午前中この会場から約200キロ離れた
群馬県でレース
そのレースが終わった後
急いで東京まで戻ってきました
間に合わないかも〜ってことで
車内でプロテクターやら準備して
会場の目の前で降ろしてもらったけど
しっかり試走できる時間もあって
良かったです
会場に着いたらチームの子とか
仲良しガールズがいてルメは大喜びラブ
3本ともリラックスして走ってました!!
{5364CB85-3A87-4DA5-86A2-151CBB66CFB9}



タイセイ
予選  7位
2本目  6位
決勝  8位

練習してきた事をレースで
発揮できるようにしよーって
話したばかりなのに、全くやる気もなく…
ただ、走ってるだけ!というかんじ。
なーんか気持ちがブレてる…
話し合おうと思います笑い泣き
{90A177AF-5A9E-4648-8B4E-A621BE319B56}


主催・関係者の皆様
ありがとうございました