バンビーニフェスタ イオンモール幕張大会 | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



ブログアップが
遅くなってしまいましたが
5月29日に開催された
バンビーニフェスタ
コアが単独参戦してきましたキラキラ

多くのニトロ キッズが
SGCに参戦する中
ニトロからは単独参戦でしたが
頼もしい応援団と共に
会場入りしましたニヤリ


ママの地元でのレース。 
またまた、おじいちゃんおばあちゃんに
いとこ家族が応援に来てくれました爆笑
レースの前になぜかトイザらスへ…
じいじとこどもの日に約束していた
おもちゃをGET(笑)
{09F8E74C-9E10-4AF8-BA3D-B3DA2F61549E}
今日のコアはご機嫌!!


そして、
1回目 2位 
2回目 1位
3回目 2位 準優勝!
{04ECCF15-9BEE-47DA-90C4-2687C0BDC7C1}


土にまだらな芝のコース。
土埃がひどく、体力の奪われるコースでした。
{EB1D4108-9E51-4AEB-9DC0-43A52645DD80}
しかし、オフロードのコアは強い
みんなの応援もあり、
ママの考えた格好つけ作戦で(笑)
一番疲れそうで、でもそこからのダッシュが
一番大事!!ってとこに
いとこ達に立っててもらいましたニヤリ
作戦通り、めっちゃ格好つけるコア。
前の子を抜かそうとスーパーダッシュを
見せてくれましたグッ
しかも微笑んでいたらしい…
やっぱりコアは楽しいのが一番!!
そして、オンロードでは絶対勝てない相手に
オフロードでは勝てちゃうところが
レースの面白いところ
5歳ラストスパート
この調子で楽しもうねラブラブ
{EFB7D382-9EAB-4FA8-9871-84C6F2CC6A31}



応援に来てくれた
おじいちゃん・おばあちゃん
いとこ家族に格好良い姿が見せれて
良かったね♡

そして、いとこと楽しく過ごすことが
できたみたいですウインク
{684D9980-F648-42C0-B08C-74EE56B7D52A}


関係者の皆さま
ありがとうございましたショボーン