STAY GOLD CUP | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



2月14日は朝から雨風が強く
レースが開催されるのか
ドキドキでしたが
千葉県成田市にある
イオンモールの駐車場で
STAY GOLD CUPが
無事、開催されましたキラキラ
{5E25626B-6711-4F02-80D1-F5DB1D20B7DF:01}


午前中は本当に雨が酷くて
2.3才の子があの雨の中走るのは
可哀想だなぁってくらいでしたが
お昼になると上矢印写真の通り
お天気も良くなり
春らしい陽気で気持ち良かったです照れ



今回、ニトロからは
カイリ・ルメ・コア
ヒナタ・タイセイ・ラルの5人で
参戦してきました
それではレポートです



カイリ
予備予選  4位
本予選     3位
敗者復活  1位
準決勝     3位敗退

初の雨の中でのレース‼︎
気温は暖かったんですが、雨風が…アセアセ
ビデオ撮影中、傘が風に煽られ
バキバキになってしまう程
雨で浬が走るのを嫌にならないかと
心配していましたが
さむいー!ねむいー‼︎と
言いながらもしっかり
走りきってくれましたニコニコ
{DC36E1A6-1181-4179-9140-299EDD6268A7}



ルメ
予備予選  1位
本予選   2位
決勝    4位

インフルのため前週のレースは
キャンセルアセアセ
治った~と思ったらすぐ中耳炎で
可哀想な2週間を過ごしたルメ
STAY GOLDもキャンセルか……と
思ったけどなんとか
体調も良くなりぶっつけ本番で
挑んできました!
ルメなりによく頑張ったと思います照れ
表彰式で飴を1袋頂きました!
それがすごく嬉しかったみたいです
{C7B92DD7-9F74-4CC6-8D36-8CE66707EBC2}



コア
予備予選  4位
本予選   2位
準決勝   4位
ママが体調不良で
パパとの参戦でした。
以前パパと二人のレースの時は
寂しさからか調子の出ない感じでした。
その時のこともあり 会場に着くまで
とても不安でしたが
レース会場で ニトロメンバーと会って
いつもの様子の虎亜に安心しました。
レースでは、良いのか悪いのか
いつも通りの虎亜で
結果もいつも通りの感じでした。
もっと練習して トップクラスの選手に
ついていけるようになれるといいなと
思います。
{EB393216-6414-43D6-9BCA-A82AE754EC97}



ヒナタ
予備予選  4位
本予選     3位
敗者復活    2位
準決勝     4位

3回目の予選では
最後の最後の直線でゴールギリギリで
前の選手を抜かして2位に!キラキラ
いつもは前や後ろをキョロキョロして
ゴール手前であしがとまっていましたが
今回のひなたは最後にぬかす!って
気持ちがあったみたいです
表情も違って、かっこいい姿を
見せてくれました!
本当に本当に少しずつですが
表彰台に上がれた経験が自信につながって
レース中もかっこいい姿
戦っている姿を
みせてくれるようになってきました!
これからも一緒に頑張ろう!!!
{CA2173EB-CF3C-48D8-898C-11F671A53EB4}




タイセイ
予備予選 3位
本予選     2位
準決勝     3位敗退

準決勝敗退と悔しいですが
結果はともあれ…
今日の大晴はとても良い走りでした‼︎
ただ、レース中
ビデオ撮影をしているママの方を
見る余裕があるならば…
見る余裕がなくなるほどの
必死さが欲しいです

最後はチームのみんなと一緒に
ゲーセンで遊んで
とても満足そうな石山兄弟でした照れ
{9904E8BE-0867-4633-BAB3-ACBB121B6D1C}



ラル
予備予選  5位
本予選   3位
敗者復活  3位

インフルにかかってしまったラル
最初は3日もすれば
熱も下がるでしょ~なんて軽く考えてたけど
40度近くが1週間も続き
ルメ同様、前週のレースはキャンセル。
保育園にも行けずとにかく引きこもりで
体力がすごく落ちてしまった中
頑張って走ってました
早く体力が戻るように
頑張りたいと思います!
{4896706B-BDC8-470B-AA74-9B7FD1A2423F}




イオンの中にあるゲームのチケットが
受付時に貰えたので
レース終了後に店内へGOニヤニヤ
{34D19116-37EB-456C-B37F-2A47D5ADB1E0}
{BC9818C0-8FF9-4AF6-9D35-29034E02DC3D}
{5CE3B370-4A4B-4580-B7F3-C3DFB20CCD8E}
{9758BFC0-5B67-405D-BF17-8F0267D9A01D}
{A95D3B2E-B9C2-4747-A40F-92DCAC50216E}
{FBC9AB02-C4C5-4273-BFF4-0639552C2063}

みんな夢中になって遊んでました
子供たちが夢中になって遊ぶ中
自分が夢中になってしまって
かなりの額を使ったお父様がいたとか
そのお父様、独り言のように
【明日から仕事頑張ろ……】って
言ってたので
ゲーセンで使ってしまった額は
お仕事で取り戻してくれることでしょうニヒヒ



この3人はちょっと目を離した隙に
この機会にメダル入れたら
メダルが出てきた~
興奮してました
メダルが増えて戻ってきたわけでもなく
ただ入れたメダルが返ってきただけなのにニヤニヤ
{F6017708-F335-4493-83F6-BDDD6932082D}


ママにぬいぐるみを取ってもらって
とってもご機嫌カイリさん
{ED31C5B3-6E34-4B86-BA6B-81FDA54792C5}


そして悪ガキ末っ子コンビ爆笑
{42CD9EC0-4BE7-4917-9FFE-2441A770F92A}
とにかく全力で楽しんでました


主催者の方・関係者の方・参加者の皆さま
悪天候の中お疲れさまでしたキラキラ
とっても楽しかったです
ありがとうございました!!
{16A6DBFE-FB81-475E-BB2C-A60D9FCA0206}