リカスタムの子

テーマ:
いつまで続く。ブライス記事( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
えっとですねぇ。
実は前回カスタムしたゲンチアナちゃん。
欲しい!私にも作って!と
なんとも強引な知り合いに押し負かされ、
テーラーギブソンちゃんをその方ようにカスタムしていたのですょ。
しかも!
お気に入りのなりきりクマさん帽子も付けろ!とかって言うワガママぶり!ค(TㅅT)ค

ダークなアリス風だとか、
デフォルトのアイは残せとか、
たらこ唇がいい!とか、

あーのーねー。
そんなに優秀なカスタマーじゃないからっ!

つーか、オーダーなんか
受けるよーな腕でもないからっ!

って何回も(正確には一回だけど。)
お断りしたんですが、
ちゃらーいノリで引き受けてしまったのですょ。とほほ。

それなのに。

それなのに。


キャンセルだトォ〜っ???

なんでも、オークションで一目惚れしたのを
速攻ゲットしちゃったんだって。

なんなのよぉ〜(ノДT)アゥゥ

でも、ものすごく謝られて
何も言えず。

(私って実はヘタレなのですよ。)

なので、自分好みにリカスタムしてみました。

アウトフィットもゴスロリアリスって言われてたけど、
やーだもーん!

ブルーラメの瞼もシックなグレーに変えちゃったもん!

なりきりクマさん帽子は
ゆちチャンに無理言って、作ってもらったから、
この子は近く里親様を探します。
{BEF052F9-F2A3-4906-B28E-337A748B1DBC}

{A26C5FA6-54FE-4EB5-A830-976F6A28A60D}

ちなみに、最初の感じはこれ。
{E94D5AD7-A04A-4981-9DB5-884973FD898E}

それで今のがこれ。
{08D048DD-D201-4257-8DBA-B04C0338C84F}
これからアウトフィットも少し手を入れて、
ボディーもピュアニーモに変えて、
小物も少し作ってみます。


AD