21年末旅行 07 ~この青空の下で、見たいものがある~ | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

前回等へのリンクです【注意事項】【目次】【初回】【前回

投稿日の1月12日は活動開始記念日(実はもう根拠が無い)。5周年になります。これからもよろしく。

 

07…以平→糠内→頃(前)

 

というわけで、帯広市以平町西九線付近から。

引き続き市道?を東へ進みます。次のスマホスタンプは茂岩です。

 

以平町西6線30付近、道道238号交差点。ここは左折です。

 

というわけでちょっとだけ道道238号を古舞方面へ進みます。

 

以平町西6線1付近、道道62号交差点。ここは右折です。

 

というわけでここから道道62号を豊頃方面へ進みます。

 

幕別町に入ります。

町名の隣に町章を描いた十勝ならではのスタイルです。

 

糠内7㎞、豊頃22㎞。この22㎞って何処を指してるんでしょうか…?

ざっくり調べた限りでは、役場まででも24㎞くらいあるような…

 

美川5付近。ここで左折…というか左カーブですね。

ちなみに美川は『みかわ』と読むようです。

 

道道62号を進みます。

 

五位362-3付近、道道15号交差点。ここは左折です。

道道62号も引き続き重複しています。

 

というわけでここから道道15号を幕別方面へ進みます。

幕別15㎞、豊頃16㎞

 

五位203付近、道道62号交差点。ここは右折です。

ここからは再び道道62号単独区間、道道15号とはここでお別れです。

 

というわけで、引き続き道道62号を豊頃方面へ進みます。

 

左後ろ方向。十勝岳辺りの山々でしょうか。相変わらずどの辺かはよくわかりませんが。

ここからはちょっと丘陵を挟んだ感じになるのでこの山々はこの辺りで見納めになります。

 

今回はここまで。

次回へ続きます

(次回がまだの場合は別の場所に飛びます)