21年末旅行 04 ~この青空の下で、見たいものがある~ | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

前回等へのリンクです【注意事項】【目次】【初回】【前回

今回もどしどし予約投稿使っていきます。ペースは控えめですけど。

 

04…GOGO道道水大樹線(前)

 

というわけで、清水町羽帯西四線付近から。道道55号を中札内方面へ進みます。

中札内52㎞、大樹82㎞

 

しばらくはずっとこの向きで走るのでしばらく逆光になりますね…

と、十勝平野に降りたところで次の目的地のおさらいでも。

次の目的地(スマホスタンプ)は幸福駅です。

 

御影51-2付近。今回はここで右折です。

ちなみに直進すると芽室、川西方面になります。

 

というわけで引き続き道道55号を進みます。

 

道道55号を進みます。

 

旭山31-14付近、道道859号交差点。右折は通り抜け不可…だと思ってたんですが、

地図を見てみると、上美生方面へはこちらを曲がるのが近いようです。

幸福方面へも右折したほうが近かったようですが…気づいたの旅行後なので今回は直進です。

 

芽室町に入りまして(カントリーサインは見つけられませんでしたが、ストリートビューだとあるっぽいので見逃した?)、

新朝日26付近。

 

道道62号を進みます。

 

渋山9線16付近。ここは左折です。

 

上美生12㎞、中札内34㎞

 

美生3線37-10・6-16付近、道道317号交差点。9月の根室日帰りの時に右から左へ通った交差点です

道道55号はここを右折ですが、それだと少々遠回りなのでここは直進です。

 

坂の上10線11付近、道道62号交差点。

ここは右折、ここから道道62号を上帯広方面へ進みます。

 

今回はここまで。

次回へ続きます

(次回がまだの場合は別の場所に飛びます)