初山別村 | ボクシング・ダイエットの名門-千歳ボクシングジムのブログ

初山別村

3日から2日間、初山別村に行ってきましたー😁✨

初山別村出身の会員のサポートで色んな所を教えてもらいました😄

まずは留萌の「すみれ」と言う食堂へ😋

メッチャ並んでました💧


待ち時間に裏の公園でバスケット👀✨
うちの子上手いんだな😳ビックリ

海鮮丼美味しかったー😋
そして、いよいよ初山別村へ👀ちょうど夕方に着いたのでスポットの鳥居に🏃


そして崖にある神社参拝に👀✨

夜は寒かったけど焼き鳥を外でやり、それを魚に車で晩酌🍶




次の日は朝からキャンプ場で焼き肉を食べて😋オススメされた遠別の「トンガリ館」へ🚐

子供達は大はしゃぎでした😌✨



そして、初山別にもどりゴーカート🏎️💨

そして久しぶりの「えんや」のラーメン😋

そして食後の運動✨



2日目は温泉宿泊😁

美味しく楽しい2日間でした✌️
そして「ちゃいるも」へ🏃