旦那が生まれて初めて鯖を食べる日(予定) | 目指せ!弁当の達人。

目指せ!弁当の達人。

旦那さんへのお弁当づくりを中心に書いています。いつかびっくりするようなキャラ弁を作りたい。

140424 

今日のおにぎりおにぎり は辛子明太子と鯖そぼろ魚 にしました。




140422-2 


最近、栗原さんレシピの鯖そぼろを自分用に作り置きしています。

旦那は魚が大嫌い。刺身と秋刀魚しか食べられないのでaya



いつも一気に事を運んでしまって失敗するので、具材の
しいたけと人参は取り除きました。少しずつ試していきます。


ばれたらかっこ 鶏そぼろかっこ と言い張ろうと思います。

このブログだって読んでやいないだろう。


気付かずに完食していただきたいパンダ




まずは忘れずに夜食を食べてもらわなければ。









本日のジュースはりんごジュースりんご
昨日から濾しており、かなりおいしく飲めているようです。


自分用にほうれん草を入れてみたらすごく飲みやすかった。


旦那が機嫌のいいときにそろそろ交渉にはいろうと思うくま
(旦那の健康のために考えているのにぶつぶつ文句言われると
投げ飛ばしてしまいそうになるがここは我慢)