野菜ジュースメモ | 目指せ!弁当の達人。

目指せ!弁当の達人。

旦那さんへのお弁当づくりを中心に書いています。いつかびっくりするようなキャラ弁を作りたい。

試験的に作った野菜果物ジュースのメモ。



①キウイキウイ  x  アスパラアスパラガスの先っぽ
キウイがすっぱい!はちみつ入れるとあう。
キウイ感99%。(キウイ1/2個+アスパラ1本)

②オレンジ みかん x にんじん
おいしいw
色がかぶるのでばれない。


③オレンジみかん x こまつなチンゲン菜
色がダメ。
フレッシュすぎる匂いと色でイヤになるかも。

④オレンジみかん  x ほうれん草ほうれんそう
③とおなじ。


⑤りんごりんご  x ほうれん草ほうれんそう
③と同じだけど、私はOK。


⑥りんごりんご  x こまつなチンゲン菜
こまつ菜のぼそぼそ繊維感は確かに残る。
色がだめでしょう。でも私はOK。






ジューサー見ていても液体はちょっと。

緑色でノックアウトされてるんでしょう。



思い出したんだけど、昔初めてジューサーの野菜ジュース
飲んだ時なんじゃこれって確かに思った。
でも、倒れてから飲み始めたから飲めたのかも。後はなれたけど。


いやだいやだっていってもさ、ぶっ倒れてからじゃ遅いよ。
飲むの嫌だったら噛む?それができないから買ったのに。


フルーツ感満載にしてるんだから
頑張って飲もうよ。





しかし、オレンジおいしかった~