スマスロ鏡 | 取りこぼしたら拾え

取りこぼしたら拾え

スマホversionでblog再始動したものの、¥26,000/月じゃ上野も巣鴨も行けないなぁ。痔は治ったが老眼で入れ歯!ちなみに二人の子供は〈みなみ〉と〈みずほ〉と申します

3月18日

いつも行くマイホ5菓子

スマスロ鏡3台のうちの1台


11時ころ着陸

初当たりは直撃


そして

それ以降も直撃が2回来て

半日で合計3回の

直撃AmericanDreamナビタイム


3回も来たらそりゃあんた





しかし、その他が全くヘタクソ


上乗せは保母無しだし、数少ない

ボナはナビタイム入らずthroughしまくり


ワナだったのかな

ついつい追っかけてしまったじゃないか❗





11時頃から、半日打って
マイナス1900枚
何故に直撃3回も当たったのに
負けなければいけないのだ





翌日
17時30分に仕事終わって
スマホをポチっとな❤️していたら

昨日の台が、まだ、朝イチ状態

じゃあ行ってみよう



今日も今日とて
またまた初当たりは直撃ナビタイム

でも今日は違った
リベンジ成功


保母、昨日の夫妻帰ってきたので納得  22時ころに帰宅






で、翌日
世間は祝日

私は夕方から夜勤だったので、
行かなかったのだが

22日の朝に夜勤明けでスマホからデータ見てみたら


5,000枚出てた