こんにちは☀


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ
皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯たち🍚ナイフとフォーク

豆腐入りハンバーグを作りました
和風ソースを作ってかけました
他はレンコンきんぴら 
ゴーヤの塩昆布和え、サラダ(昨日の残り)
味噌汁

胃に優しいものが食べたくて
にゅうめんを作りました
他は肉じゃが、ピーマン・とうもろこし焼き
なすの浅漬け

胃の調子があまり良くなくて
副菜なしのあんかけパスタだけキョロキョロ

かに玉を作りました
餡たっぷりめですニヤリ
他は野菜炒め、ワカメとえのきのナムル
サッポロ一番みそラーメン
変な組み合わせ(汗)

金曜日はだいたい副菜を多めに作り
土曜日の夕飯をラクしていますニヤリ
ご飯なしでおかずたっぷり口笛
アジフライ、揚げナス
もやしの中華サラダ
ベーコンとブロッコリーのソテー
冷奴、キウイフルーツ🥝


モモ元気です🐶
実家にて🏠
お昼寝中💤

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン