こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯たちナイフとフォーク

ケチャップを使いたかったので
鶏チリを作りました
他は春雨サラダ・イカとブロッコリーの
中華炒め

1人ご飯の時はだいたい麺類
ユッケジャンうどんを作りました
ネギと
辛味(糸唐辛子・あらびき胡椒)
たっぷりチュー

カツオのたたきが安かったので
他は肉じゃがと明太子と大根のサラダ

昨日、軽井沢へ行ってきました口笛

軽井沢へ行った日の朝食はやっぱり⬇
トリュフベーカリーさんの
大好きな黒トリュフの卵サンド🥚
ホント美味しいラブ

軽井沢アウトレットはこんな感じでした
春節だからか外国の方が多いように
感じました
あるお店で試着室に入らずその場で
脱いで試着していてビックリ👀!
あの~下着見えてますけど

アウトレットで衝動買いした後は
行きたかった

RKドーナツさんへ🍩
ストロベリーホワイトチョコクリーム
カスタード
バナナクリーム
牛乳ホイップ⬇
クリームたっぷりラブ
バナナクリームが1番好きかな口笛

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン