毎日の猛暑風鈴

皆さまお変わりございませんか爆笑

お盆は特に何かを行う事はありませんが、秋の新しいエネルギーに向けて自身をゆっくりと緩めて整えておきましょう。

【身体の緩め方】

①仰向けに寝転んで、内股にして膝を立てます。

②そのままお腹に手を当てて、腹式呼吸を行います。

※画像はお借りしました。


この腹式呼吸で全身を緩める事ができ、インナーマッスルも鍛えられるので、ストレッチや筋トレ前後にもオススメです。

一般的に筋トレや運動などを行う際、力が弱い方(苦手な方向)を鍛えがち。

ですが、自分の苦手な方向を無理に鍛えるのは返って身体が歪んでしまいます。

自身が楽な方向の部位を筋トレしていき整えていきましょう🌈

健全な精神は健全な肉体に宿るもの。

継続は力なり

毎日コツコツ整えていきましょう🌈


9月度のサロンご予約も開始しております。

9月はお客様がまとまって来られるので、早めのご予約をお知らせ下さい。


皆さまにお逢いできるのを楽しみにしておりますおねがい


【サロンご案内】

【場所】 阪神 鳴尾駅から徒歩6分

【駐車場】 近隣にタイムス有

【営業時間】 9時〜22時

完全プライベートサロンです。

※男性の施術は御紹介の方のみ承ります。

お問い合わせ下さいましたら、場所等
個別にお伝え致します。