横浜ラフタークラブから重要なお知らせ。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。たいペーです。


いつも横浜ラフタークラブのブログを見てくださってありがとうございます。

また、横浜ラフタークラブに参加してくれたすべての皆様本当にありがとうございます。


横浜ラフタークラブは9月より毎月第二、四水曜日もしくは木曜日の午前10時半から毎月一回不定期日曜日に変更します



今月からいよいよ変更となります。9月は11日と25日です。


ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。