木曜日は万騎が原笑い体操クラブ&笑いヨガボランティアです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。たいペーです。


今日は比較的涼しい一日でしたね。


今週は笑いヨガウィークで今日の浅間台から始まり、木曜日は万騎が原笑い体操クラブ、土曜日は茅ヶ崎のおざさ病院でのラフター、そして日曜日の横浜ラフターと笑いヨガ度の濃い一週間になりそうです!!


まず今日の浅間台笑いヨガの会でも楽しく笑ってきました!!


さてさて明後日は万騎が原笑い体操クラブを行います。

いつものように14時過ぎから20分ほど高齢者ボランティア笑いヨガを行い、15時から笑いヨガとなっております。


よろしくお願いします。