そして当日

テーマ:Stairway To Stardom
2005年11月08日(火)

コメレスを書いていたら思いがけずいい言葉が出てきたので、

ここにも書いておこうと思う。

りゆりゆさん、さんきゅ☆


素晴らしいアーティストが苦労の末メンバーを募り、

11月1日にようやく自主制作盤をリリース。とても嬉しい出来事だった。


に向かって頑張ってるみんなと、胸を張って同じ方向を向いて歩いていきたい。
結果を出していきたい。


今日はプロテスト当日。

2分半2Rの短い時間にこれまでの成果を凝縮させて、

十分にプロでも試合をやれますよと、自分をアピールしなければなりません。

一種のオーディション
実力の足りない部分は、”デキそうオーラ”でカバー! 役者魂の見せ所です!!


来年の新人王や、将来のチャンピオンに当たりませんように・・・


結果は明日。

は投げられた。





サジではないぞ。  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

atsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■☆chikaさん、コメントありがと~♪

ありがとうございます。全く、仰る通り。
ただ、実力や運のなさを、ポジティブイメージや思い込みだけで乗り越えられないのも、また事実。
十分な実力を身につけて、それを最大限、あるいはそれ以上に発揮するための心構え・成功哲学は、上を向いて生きていくには必須の能力とも言えますよね。

1 ■大丈夫、大丈夫!!

自分が勝利するイメージだけ抱き、向かうこと。これが一番大切だと彼の先輩、バンタム級チャンピオン福原選手がおっしゃっておりましたよ♪

 誰もが不安や葛藤と戦っている。その中でどれだけ自分と向き合い、それを出せるか?という事だとも思います。

 必ず合格を貰えると確信して待っています☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。