優しさスイッチON~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜らじらーこんばんは~。

只今 聡ちゃんと風磨くんのらじらー2週連続の真っ最中!

マリちゃん『皆さん、おばけには優しくしてあげてください~』って謎の言葉を貰った所でございます。

聡ちゃんの『あの子、霊感なんてないよね?』って ナチュラルなツッコミが絶妙でしたよ。



昨日は八軒くんな夜を過ごして、私まで青春時代にタイムスリップしたような感覚に。

自身の高校時代は、あんまり記憶がないんですけどねぇ(笑)

光○E○J○さんと生徒会活動って名目で先輩たちとじゃれていたことと… 後はひたすらアルバイトの日々だったなぁってことくらいです。


今は、リアル息子達が その年齢になっちゃって(泣)

それぞれ、一度しかない青春を悔いのないように謳歌してくれたらいいな!




っと、私には珍しく… 旦那さんに書店に連れて行って貰えたのでね

テレビ誌をGETして来ましたよぉ。

でもでもね、雨なのに 窓を開けっ放しにしていたリビングに放置しておいたら

湿気でヨレタ(泣)

こりゃひでぇ~。 どんだけ湿気があるんだい(笑)




そんな悲しい出来事にも負けず… ちょこっとテキストを紹介しようかな?


Q:菊池さんは中島さんの公演を見に行かれたそうですね?

菊池 : もう… 1つのブランドと言うか。中島健人って言う色を出し切っていたので。本人からも感じるように 本当に良い悪いとかそういう次元じゃなくて 1つのブランドになってると思うんで。どれは良かったなと思いましたね。見られて。

中島 : …(照)

佐藤 : 悪いとこないじゃん

中島 : オレ、来るって知らなかったんですよ! (目をまん丸にして) もう、衝撃的…でしたね! 「何で来た?!」って最初は。 ホ、ホントに聞いてなかったし。 意外中の意外すぎて。 世界で一番来ないと思っていたヤツが! 来たから! だからこそやっぱり、世界で一番うれしかったかなって感じでしたね。 うれしかったですけど、その後のピアノでミスりそうになりました。 それは彼のせいです(笑) ピアノって止まると時が止まっちゃうらミスタッチ許されないのに!




健人くんのオーラスに風磨くんが来てくれた日のことは… 私も本当に嬉しかったな → 

長い時間を共有した二人だからこそ、通じ合える二人だけの感覚みたいなものを 垣間見せて貰えた気がして…。

あの日から、二人の間に 何かポジティブな変化が起きていたのなら 最高に嬉しいな。





来週のらじらーは勝利くんと聡ちゃんだそうですよ。

そちらも楽しみ楽しみ。





この企画も もうこんなに長くやってるんですねぇ。

初々しい付き合いたてのカップル感から だんだん二人の歴史が積み上げられているような所も なかなか魅力的ですね。

※毎月買えてなくってごめんね。

花束なんて 人生で数える程しかPRESENTしてもらったことがない私…。

聡ちゃんが『人生最大級に鼻の下が伸びた』って 健人くんから薔薇100本の花束を貰った日のことを言っていたけれど…。

本当よ(笑)

健人くんにとっては気持ちを伝える手段としての『花束』なんだろうな。



もうすぐ次男の誕生日。

喜ぶものを何か考えてあげようかなぁ…。



そんな『優しさスイッチ』を 健人くんにONにして貰った夜になりました。



明日は『初耳SP』健人くんのライオンキングが見れるみたいですよぉ。

月曜はシブ5時!  健人くん勝利くん聡ちゃんが出演です。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


5人zip

SexyZone 人気ブログランキング参加中!