プラス思考でやっていればぁ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

夏が来ちゃった?っと思わせるようないいお天気だった日曜日。


ノースリーブで居てもリビングが暑かった(泣)

溜まったバレーの編集に励んだ セクガルさんも多かったのでは?

私も、家族が不在な時間を見計らって コツコツ頑張りましたとも。

今夜も、テレビ最前には 旦那さんと次男くん(笑)

あれこれ、バレーウンチクを織り交ぜながら 楽しそうに観戦してますよ。


親子の良い時間を バレーに頂いてるぅ~ 嬉しいね。


日本チーム! 最終戦、勝利おめでとうございます~

※更新の途中ですが 今試合終了。

アジア枠1位としてのオリンピック出場決定! おめでとうございます(泣)


1 (13)

1 (14)

1 (20)

1 (27)

今夜のお顔は…

少し懐かしい?

一年前の少クラさんでのお顔です。



1 (30)

1 (34)

ふみきゅんが…

健人・勝利・風磨でっと、Sexy Zoneの名前を使わずに曲紹介をしてくれていた頃の披露でしたよね。

でも、振り返ってみたら 3人とも とっても良いお顔なんです(泣)



WTSZのツアー 私が入らせて貰った代々木第一体育館は…

3人体制を始めることを発表した あの場所でした。


あの日、あの場所に 私も次男と立ち会っていて 出口でのお見送りが…予定が無かったのにも係わらず、メンバーからの強い要望で実現したっとの 思い出の日でもあります。

ぼぼ100%の女子率の中、背の高い男子(真っ赤なシャツを着せてたこともあって)は お見送りの時に ヒトキワ目立っていたのでしょうね…

次男の存在に気がついた健人くんが 遠くから次男に向けて合図を送ってくれたこと…


次男も私も、とーっても良い思い出になっています。


帰り道、何だか寂しい気持になっちゃって…

一人きりじゃなく、次男が隣に居てくれて良かったと、そう思ったこと…はっきり覚えていますよ。


1 (37)

1 (41)

1 (42)

勝利の日までの特典の ファンミの映像の中…

健人くんが言ってた言葉『プラス思考でずっとやっていれば、絶対にプラスの要素がたくさん生まれるってことで…』


健人くん…(泣)

本当にその通りだよね。


1 (43)

1 (45)

1 (53)

風磨くんも勝利くんも、同じだけ 必死で頑張ってくれていたんだよね…。



今、毎晩 こうやって ラジオでもテレビでも 5人の笑顔が見守れることに 改めて感謝の気持になっちゃいました。


勝利くんが 新年の誌面で語ってくれた言葉…

本当は『5人がいい』と言うのではなく『このメンバーがいい』と言う気持ちです。


もうね、何の心配もいらないんだぁ(泣)


兄組が暴走しても… リトブラ?の3人が全部受け止めてくれるからこそ、5人でまるっと笑顔になれるんだもん。

家族とも違う… 兄弟とも違う…

でもでも、5人にしか解らない空気感と一体感と 何より『乗り越えた強さ』があるんだよね。


1 (56)


一歩ずつ… 一歩ずつ… さぁ歩いて行こう まだ確かなものは何もないけど。


1 (58)

この曲を、3人に歌わせて貰えた意味を これからも胸に抱きしめながら 頑張る5人の背中を…応援して行くからね。




険しい道なんて… もう言わなくって良いように…。

光に包まれる未来だけを信じて突き進んで行くだけだね(泣)





こっそり報告ですが。


明日、親子デートで NHKホールへ行って参ります。

次男のことは『美味しいお昼をおごるから』っと誘ってみました(笑)

※学校が午前中で終わる奇跡に感謝ですね。







いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


キプチャMV

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!