晴人が我が家にやって来るのね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

只今 日本バレー放送の真っ最中ですが、嬉しいお知らせが昨夜届いたのでね~ そちらを書こうと思ってますよ。


大ヒット映画 黒崎くんの言いなりになんてならない DVD&Blu-ray発売!  → 

少し前の日記にね、まだ都内で上映が始まるぅ~ってことは ソフトの発売はまだ先だわねってな事を書いたばかりだったので、この早いタイミングでの発売! 嬉しいさこの上なしですね。


2 (2)

2 (3)

2 (4)


何度も劇場に足を運んで、お友達と一緒にキュンキュンしたり… はたまた お一人様で 女子高生に囲まれながらも キュンキュンした…あの作品が、我が家で見放題の日が来るのでございます(泣)


2 (1)

お前は俺のもんだ…


……。

もうね、晴人の言う通り 本当に心を奪われて居るのは 間違いないのです(笑)


2 (5)

2 (6)

リアル高校生が我が家に居るのでね(笑)

アニメが実写になってる物語だしぃ、完全に 世界観は『妄想の頭お花畑の世界(笑)』なのは承知の助なのですよ!


でもでも、勝利くんも風磨くんも言っているように『リアルな高校生時代には出来なかった青春ぽいこと?』が きっと健人くんもこの作品で体感出来たんだろうなぁって(泣)

うんうん、それで良いんだよ!

デートっぽくお休みの日に遊園地に行っちゃうことも、教室で机が前後になって ドキドキが止まらないことも、健人くんが晴人として体験した『青春』も、やっぱりリアルなんだもん。


2 (7)

流石に…

一緒にお風呂は過激だね(笑)


でも、私は このお風呂のシーンの とっさに判断してゆうちゃんを守る晴人の優しさに… 心を強く惹かれたよぉ。

2 (8)

2 (9)

大好きな人が、他の誰かに触れられていたら… そりゃぁ 胸が痛くなるよね。

気持をコントロール出来なくなっちゃう、そんな感情も理解出来るよ。


※ロビーのソファーでキスマークはやり過ぎですが(笑)


高校生の話しだと思って観ちゃうと、親目線がブレーキをかけちゃうけれど…

思春期の不器用な感情だと思うと、全部が『好き』の裏返しなんだろうって。


2 (11)

2 (12)

2 (14)

2 (13)


この映画版…

実は晴人が 自身の感情を素直に口にする『セリフ』がとっても少ないんです。


そんな中での このシーン 優しくゆうちゃんに語りかける言葉はとっても重たいね。

つい出てしまった 本音…

見つめたゆうちゃんのお顔に ふっと我に返って ドSスイッチを入れ直すような場面も、素直になれない晴人の気持を表してるよね。


2 (16)

『伝えられない思いがある時』  晴人はピアノを奏でる…


2 (17)

2 (18)

2 (19)

ゆうちゃんと一緒に優しく刻むピアノの調べは…


溢れだす晴人の想いを言葉の代わりに表してくれてるんだよね(泣)




2 (20)

2 (21)

2 (22)

登場人物の みんなの『優しい気持』に触れる度に どんどん物語に引きこまれて行く

そんな、観る度に 黒崎くんの世界観から出られなくなる… そんな作品。


2 (23)

”好き”は思い通りにならなくて


それぞれの『想い』が交錯する中、最高にあったかい気持になれる… 

だからこそ、健人くんだけじゃなく キャストの皆さんのことも好きになっちゃったんだわ。



2 (24)

2 (25)


健人くん…

日本中のたくさんの人に劇場で愛された作品 本当におめでとう。

そしてそして、我が家にも Blu-rayが来るよ。

今から夏が待ち遠しいです。


プロモーションで、また奈々ちゃんやばーちーと一緒のお仕事が出来ると良いねぇ。



2 (29)


黒崎くんの言いなりになんてならない  DVD&Blu-ray発売は 2016年8月17日(水)









こちらから、もう予約が出来ますよ。




あぁ~、夏のわくわくが決定です。





今夜はこれから 『ぷっ』すま さん後編。

健人くんのかわいい笑顔が観れるかしらね。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人くんメガネ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!