歌が運んでくれる幸せぇ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

今日は暑かったですねぇ。

仕事場が、流石にエアコンなしでは居られない温度になっておりました。

大人数で小さは事務所で…全員がPC作業なのでね、まぁ 蒸し暑いったらないのです。


性別や人によってね 感じる温度って様々ですよねぇ。

私は暑がりさんなので(ホンジャマカ石塚さんが 常に半袖なのがよーく判るわぁ)

もう、速攻でエアコンON!にして欲しいけれど、寒ぃーよ!っと感じてしまう方もいらっしゃるかも知れないので、そこは ひたすら我慢です。

社長さんがリモコンを片手に ポチっとONにしてくれるのを待つのも 修行のうちですよ(笑)



っと、変な話しは置いといてっと。

今日のお顔は 少クラさんです。


1 (1)

1 (2)

1 (3)

世界初?!の素材で作ったお衣装が まぁ 良くお似合いです。

みんな、細いけれど しっかり筋肉もある体型なので、何を着ても似合っちゃいますよね。

こんなに色んな服が似合っちゃうんだもの、毎朝のお着替えも楽しいだろうなぁ…なんて

変なことを思ったりして。



1 (4)

1 (5)

新曲『勝利の日まで』

バレーの放送で、そしてそして 仕事中のBGMとして、帰宅したら またまたキッチンのお供に…っと、何度も何度も聞いてます。

※仕事もちゃんとしてますよぉ。


1 (6)

1 (7)

何て表現したら良いのか… 上手く言えないんですが、

東京体育館でたくさんの人達に繰り返し聞いて貰っていることや、テレビでも じゃんじゃん流れていること(泣)

曲が、すっごくたくさんの方の『思い出』と一緒に刻まれて行くことが嬉しいなぁって思うんですよね。

1 (8)

1 (9)

以前にも少し書きましたがね

記憶には その時の匂いや周囲の音楽や、食べたお料理の味や… 色んな要素が複合的に残されるもの…。


特に女性は男性よりも多くの情報を残せるのだとか。

ってことは、今年のバレーを観て下さったバレーファンの方も、会場で全日本を応援した皆さんの中にも『Sexy Zone』が歌って踊る『勝利の日まで』が、思い出としてずっとずっと刻まれるんですよね。


1 (10)

1 (11)

ふっとした瞬間に いつの日かこの曲が思い出されたりして 懐かしく思うのかなぁ…とか。



皆さん、例えばCDの音源を MP3プレーヤーなどで再生して聴く時って、どんな風に聴かれてますか?

アルバムごと? それとも お気に入をプレイリストにしてますか? はたまたランダム??


私は結構律儀な性格なのか?

ひたすら シングルやアルバムをリリース順の通りに聞いてます。


ってことは、一日の仕事中でSexy Zoneの歴史を振り返っているような時間になっちゃう(笑)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

流れて来る曲達と一緒に その頃参戦したライブや、舞台の思い出が蘇って来る訳でぇ(笑)

今日も…

Forever Lを聴きながら ジャニワの健人くんを思ったり

My Lovin' Seasonを聴きながら、手を左右に大きく振る甚平姿の風磨くんを思ってみたりして…。


気持はぐるぐる Sexy Zone界隈をさまよっております。

※繰り返しますが…仕事はちゃんとやってます(笑)



1 (15)

1 (16)

1 (17)

えっとぉ~

結局何が言いたいたかったのかと言えばね…


Sexy Zoneの楽曲、どれも良いんです~!

何度でも、何万回でも デビューシングル・デビューアルバムから聴きますよ!

それが 私の幸せだものね。



1 (18)


健人くん、今日はバレーがお休みだったので 番組の収録だったのかな?

にっこり笑ってくれているお顔が見られるだけで… もう それだけで嬉しいから。


明日は、どんなお顔で応援なのかな?っと 楽しみに待っていますよ。




増えすぎたCDやBlu-rayを収納するため… 新しく何か考えないとっと、真剣に悩んでいるmakotakuでしたぁ。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


5 (1)

SexyZone 人気ブログランキング参加中!