全日本に貰った勇気~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

(泣)

日本、勝利しましたぁ。

いやいや、本当に良い試合でした。


風磨くんの言葉の通り『この試合を見るためにスペシャルサポーターをやって来たと言っても良い…』そんな最高の試合だったと思いましたよ。

日本! 勝利 おめでとうございます。    



リビングで、帰宅した次男と二人 あれこれ盛り上がりながら応援しておりました。


普段は食事中はテレビは消してっがルールなのですが、今日は特別!

本当にハラハラどきどきが続く最高の時間を貰えました。


ってことで…

今夜のお顔は、ちょっと時差ですが 2試合前の5人です。


1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (5)

毎回、放送の始まりは マリちゃん!

お歌の尺が丁度良いんだろうねぇ。


頭では判っては居ますが、曲の冒頭 正面を向いてダンスを披露しているパートの所を 出来れば編集して欲しいんですけどねぇ。

全員のお顔をしっかり届けて欲しいなぁ(泣)

1 (7)

色んな想いはありますが…

応援席の5人は 本当に真剣そのもの!

アイドルとして…っと言うよりは もうね、バレー関係者の一人として参加させて貰っているような、そんな感覚になるのは私だけじゃないですよねぇ。

1 (10)

1 (12)

生放送、しっかり尺に合わせてのコメントでも すごい安定感!

逆にね、局アナさんたちの方に ん?っと思う瞬間がある気がしちゃうくらいです。

それくらい、健人くんも勝利くんも風磨くんも…そして 後列でにっこり支える聡ちゃんもマリちゃんも、色んな経験を経て来たことが 揺るがない自信になって居るんでしょうね(泣)

1 (16)

1 (17)

1 (19)

試合観戦中の様子が ちらっと映る時のお顔… 夢中で応援している様子が判って これはこれで良いなぁ~っと思えて来るから、オタクってポジティブ思考ですね。

副音声を担当させて貰っていた時も 勿論楽しかったけれど

5人が純粋に試合を応援出来る環境も良いのかも知れないですね。


今日の タイ戦でも、聡ちゃんとマリちゃんが 立ち上がって前のめりでバルーンを振るお顔に『えぇ~子やなぁ』っと、胸がぎゅ~っとなってしまいました。




Sexy Zoneがきっかけで こんなにしっかり観るようになったバレーボール。

親子一緒に 夢中になって応援出来ることも、今では大切な時間になっていますよ。



我が家のリアル息子達は、長男は陸上、次男はバスケをやっていましたが

二人とも 今は特に運動はやっていないんですよねぇ


テレビの中の選手達を応援しながら 自分も体を動かしたいなぁーっと そう感じているみたいです。

『俺もさ、何か運動やりたくなったよ』っと次男。

お友達を誘って、定期テストが終わったら またバスケットに出かけるのかも(笑)


1 (25)

全日本の選手たちの頑張りが Sexy Zoneに笑顔をくれるように…

お茶の間の私や次男 そして テレビを観ている全国のバレーファンやSexy Zoneファンに元気をくれているんですねぇ。



残り3戦も!

チーム一丸となっての『粘りのバレー』を期待していますよ。




リオへの道が拓かれますように。





今日は日本チームも勝利を収めたし… 個人的にも とっても嬉しいことがあったのでね、優しい気持で夜を過ごしています。

地味ぃ~な毎日でも、くじけずに コツコツ頑張って居れば 小さくても実を結ぶ日が来るんだなぁっと そんな気持になっています。

辛いことがあったとしても、同じだけ… いえいえ ほんの少し多めに?

嬉しいことがあれば、何とかやって行けるものですね。

明日も頑張れそうですよ。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


bダブルダッチ

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone  人気ブログランキング参加中!