成人式に思うこと~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~。

やっとこさで、新PCさんが何とか無事に使えるようになりましたよぉ。

※あ! 勿論新品ですからね 普通の方なら問題なく直ぐ使えるんです!
悪いのは私なんですからぁ、判ってますよ(泣)


今の世の中、パソコンさえあって ネットに繋がっていれば…

まぁたいていの事は調べれば出来るようになっちゃう訳ですが、
私のように あまりにも頼りきった生活をしていると、こう言う時にしっぺ返しに合うわけですねぇ。

スマホも同様に、ほどほどって言葉を噛み締めながら暮らそう…っと、今夜は思っているのであります。




ところで!

今日1月11日は『成人の日』

我が家のリアル長男くんも 無事にこの日を迎えることができましたよ。



女の子じゃないのでね、晴れ着の準備とか全くないからぁ

まぁ淡々としたものですね。

スーツに着替えて、革靴を履いたらはい!準備完了です。


でも、地域での『式典』へ参加して その後は中学校時代の仲間が集合するホテルの『パーティー』へ!

ちょっと懐かしい仲間との再会を楽しんでいるかな?

※まだ帰宅せずでございますよ。



あの小さくて 気弱?だった少年がねぇ~。

成人式だってさぁっと、留守番組の旦那さんと次男と3人で

懐かしい話に花を咲かせましたよぉ。

『きっとさ、あなたが成人式の日にも じぃーじやばぁーばも同じ事を思っていたんじゃないの?』っと次男。

そ、その通りかもねぇ

こうやって、親子は順番に 自分がしてもらった事や貰った気持ちを 子供へ受け継いで行くのかもねぇ。




っと、我が家の成人式話は置いといてっと。


 4 (15)

いよいよ明日は

あの夏の思い出が我が家に!

『Summer Paradise in TDC』

フラゲの日でございますよぉ。



私にとっての初は風磨くんの舞台でした!

今思い出しても、どの場面の風磨くんもにっこにこで キラキラでしたよ(泣)


そしてそして

4 (3)

健人くんのステージも…(泣)

何度も何度も 頭の中で 繰り返したあの日の笑顔。



Sexy Zone以外の曲を歌う健人くんの声…

そして、当然だけど どの曲も健人くんだけの声…

Sexy Zoneの楽曲も、健人くんだけの声でフルで聴くのは初めてだったので、とっても新鮮に感じたなぁ。


4 (5)

ピアノやギターにも挑戦してくれて…

きっと、すっごく大変だったろうけれど、 その何倍も 達成感を得ることが出来たあの夏のステージ…。


いよいよ、

明日の今頃には 再生して観ることが出来るんだって思うだけで

胸が ぎゅーっと痛くなります。

※この表現、いつも使いますが 嬉しい&切ない&恋しい って意味と思ってくださいね。

ヤマト運輸さん、次男がハンコを握りしめて待ってます。 配達、よろしくお願いしますね。


4 (10)


明日は…

一日、日比谷の聖地で リアル健人くんに癒やして貰いに出掛けて参ります。


お久しぶりぃのお友達と一緒なので、今からわくわくと ドキドキが(笑)


『明日は、ママは帝劇なの? まぁ、世の中の景気に貢献してるって事だね』っと笑う次男に…

母は感謝しかないのであります。

※夕食、自分で作って食べてちょ。

こんな母でごめんねぇ でも、優しく受け止めてくれる君やパパのお陰で 心はとっても温かいよ。




慣れないブラウザでの初更新!

何とか無事に終えられそうでほっとしています。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


b cha 笑顔

SexyZone 人気ブログランキング参加中!