本当に久々のお泊り~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の深夜にこんばんは~。

忙しサラリーマンの旦那様と、今夜は久しぶりにお出掛けに出ておりまして。

気のおけない仲間との楽しい時間を過ごしております。




なので、今夜はSexy zoneの5人がお泊まりをした日のお写真です(笑)



もう、随分前の日記には書いたのですが、我が家は大型犬を飼っていて、そのご縁で知り合った方に影響を受けたこともあって、もう随分前から  自家用車がキャンピングカーっと言う不思議な家族です。



どこへ行くにも  わん子と一緒!

出掛けた先がその日の宿泊地です(笑)



今夜のお宿は…。

近場の川原。たくさん飲んで食べて、深夜まで語らって。

日頃のストレスを発散ですよ。



仕事で忙しくて、なかなか参加出来ない我が家を、暖かく迎えてくれる仲間が居てくれる事が何より嬉しいなぁっと、密かに感謝していたりします。




出先でも、マリちゃんの『ジャニ銀』に、メンバーそれぞれが観覧に行ったってことを知って…。

あー、嬉しいなぁ
マリちやん、喜んだろうなぁっと、勝手に胸を熱くしてみたり。




風磨くんが、半ちゃんに送ったメールは、翔さんからの影響もあるのかな?とかまたまた勝手に想像してみたりとか…。



お出掛けしていても、心は半分Sexy zone事で高まっていたりします。


そして気がついた!
私は…。

家族も仲間も、そして大好きなSexy zoneも居てくれるから…。

実はとても幸せなんじゃないのかな?

普段は、自分に無いものばかりが目について、誰かを羨ましがったり、不満を口にしたりもするけれど…。

ちょっと捉える方向を変えるだけで、物事は違って見えるものですね。



深夜のキャンピングカーの中、小さな明かりで書くこの日記も、読んでくださる皆さんが居てくださる事に…。感謝の気持ちです。



今夜は少し?  いや、かなり変な内容ですが…。

楽しくて、眠るのが勿体ない…。そんな気持ちを書き残しておきたくて。


健人くん

日曜日は母の日ですね。
素敵なプレゼントは見つかりましたか?

巣立ちの時が近いと思うと、1日1日がとても愛おしく、大切に思えるものですね。

どの瞬間も、とても大切。
どの1日も、たった一度きり。


私も、今を大切に、周囲の方とのご縁を大切に…。  そんな風に過ごしていきたいな。









いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B セクチャンDVD聡ちゃん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone  人気ブログランキング参加中!