マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス様へ♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



3/30未明にこんばんは~。

横アリのコンサートの興奮が冷めないのかな? ちっとも眠くならないまこたくです。


ちょっと遅くなっちゃった感もあるけれど
日付が変わって、そうです マリちゃんの15歳のお誕生日になりましたのよ。


1 (8)

我らがSexy Zoneの末っ子っちゃん!

かわいいかわいい マリちゃんが、もう大人の仲間入りですものね。
本当に 感慨深いって言うのかな? それは 孫の成長を喜ぶおばあちゃんのような…

そんな気持でございますです。



3 (44)

2014年の一年間は、マリちゃんにとっても 激動だったろうな~。

そんな中でも Sexy 夏祭りを経験して『エンターティナー』としての魅せる技術とか、ダンスの技術とか… コンサートでのオープニングのご挨拶とか、Jr.くん達のご紹介とか

たくさんの物を身につけて、そして 一回りも二回りも逞しくなったんだよね。


   img130-ma




まだまだかわいいお顔なのに… 急激に身長が伸びてるアンバランスささえも  しっかりマリちゃんの魅力になっているから それは天性の才能なんだなって。


img131-1

マリちゃん…


去年のセクセカコンの お誕生日に読んでくれた マリちゃんからのお手紙…

『震災直後の日本へ 子供が向かうことを 空港で止められた…』ってお話。


あの時、マリちゃんやご家族が 強い意思を持って 日本に来てくれるって道を選んでくれたことが、今は 運命だったんだなっと 感じているよ。

マリちゃんが言う『たくさんの人を幸せにしたい』って言葉が、ほら 本当に実現しているものね。  コンサート会場いっぱいの観客は勿論だけれど、 その報告を じーっとご自宅で楽しみにしてくれているファンだって 本当に数えきれないくらいに居るんだよぉ。


それって、すごい事だって思うのは…私だけじゃないよね。


マリちゃんのすぐ近くには…

ちょっと暴走ギミな時もあるけれど、しっかり者のお兄ちゃんが 4人もついているからさ。
安心して、ゆっくり大人になって行ってくれたら大丈夫だよ。



1 (4)

マリちゃんに意地悪を言ってみたり… 困らせてみたりするのは、

みんながマリちゃんを大好きだからなんだって、マリちゃんが一番良く判ってるんだものね。

『相方』の聡ちゃんと、優しい笑顔で並ぶマリちゃんを見られるだけで もう心は満タンに幸せだよ。


 img131-3 





マリちゃんが、出来るだけ笑顔で過ごせるような、そんな毎日が これからもずっと続くようにって 心から願っています。

そしてそして… 私も セクガルさんみんなも マリちゃんが 『大好きだよ』




今日は本当におめでとうございます。 

マリちゃん、飛躍の一年になりますように。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



Bセクチャン-1マリ

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!