そっと『おめでとうございます』の気持ち♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




いい色の日にこんにちは~。

今日はぁ、そうだよね! いよいよこの日!Sexy Zone デビュー3周年!

今頃、海沿いのあの街では 5人+Jr.なみんなと 夢のような時間を過ごしていらしゃる皆様ぁ~。 満喫されてますかぁ~。


って、9/29 Sexy Zoneの結成日に セクガルブロガーさん皆さんが『おめでとう』の気持ちの日記を更新されている中…。

へそまがりぃ~♪な私は、通常のセクチャンおまけ…な日記を書きました…。

あの日、新規参入な私が あれこれ語るのは、何だか違う気がしていたからぁ。



そして、その気持ちは今日も同じなのだけれどぉ。
言わば、今日はSexy Zoneの誕生日だものね! おめでとうの言葉は やっぱり必須なのかなぁって。


1

デビュー当時のことを ほぼ知らない私ですが、Sexy Zoneのキラキラを遡ってお勉強していくうちに、どのお写真も、どのテキストにも『素直な男の子の気持ち』が込められているんだなぁって、そう思ったよ。

2

それは、いつだって5人が『真っ直ぐ』にお仕事に取り組んでいた証みたいなものだよね。


3

『お祝いをするなら、今じゃないかなって感じ。もっとSexy Zoneを熟成させて実績が付いてから初めて「おめでとう」って言い合えたほうがいい。だからきっと何年後かに「いや~、やっとみんなでデビュー◯年記念のお祝いしましたよ」って言ってると思う。 俺たちはそう言うグループだよ』

健人くんの雑誌での言葉が、そのまま今の健人くんの気持ちなんだろうな~って そう思ったよ。 このテキストの通り、数年後の今日に『デビュー◯年記念』を5人で盛大に祝える日がきっと来るよねぇ。

4

どんな瞬間だって…。自分に出来る120%を目指す健人くん。 それを全部判っていて、そっと寄り添う風磨くん。 経験不足を必死の努力と賢さと、負けん気で乗り越えて来た勝利くん。 5人の空気を重んじて、優しい言葉と配慮で包んでくれる聡ちゃん。 天然に見えるけど、実はとっても繊細で、みんなの癒やしの存在マリちゃん。


5

この5人が 同じユニットになったのは…。きっと『運命』なんだよね。

あのお方の気まぐれ?って気もしないでもないけれど、今はその気まぐれにも感謝したい気持ちです。だって、こんなに沢山の『幸せ』を貰っているんだもの。

一生懸命な5人を、遠くからだけど『見守ってるよぉ』って応援出来ることが、こんなに暖かくって、胸がじーんと苦しくなる…。 そんな気持ちを貰えているから。

6


今日、Sexy Zoneが3歳になりました!

明日から、また4歳5歳に向けて新しいスタートだねぇ。
風磨くんがラジオで言ってくれていたように…。新しいことにもチャレンジして、どんどん5人の世界が広がって行くといいな!


今日は…。 一日Sexy Zoneを想って、空を見上げながら…『おめでとうございますの気持』ちを贈ります。5人の毎日が出来るだけ晴れた空でありますように~。


まこたくより





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

プレゼント5人-b
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!