WGP第二戦対トルコ!…でも、私はセクゾしか目に入らず♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

   



週末!金曜日。
週末にはお仕事を休みにしているのでね

溜まった家事を終えたら それーっとPCに向かってセクゾ活動です。

今日は昨夜の夜の試合の部の?
3人からチェックを始めたんですが…
面倒だからって、TVで録画のチェックをしたのでね
画像が若干粗いです。ご了承下さいませ。


セクガルのブロガーの皆様は、どんな風に画像を用意してらっしゃる?

テレビ画面を写真でパシャって撮るのって
部屋の中のあれこれが映り込んだり、画面のノイズが乗っちゃったりして案外難しく無いですか?

結局、PCでの画像の補正が必須だったりして…効率としては イマイチ。

録画を他の端末に飛ばせるアプリを購入して使っているのですが
こちらも一長一短。 ベストショットの所で停止するのが とっても難しいんです。

世の中、そんなに甘くないって事ですね。

そんな苦労のあれこれも、全部Sexy Zoneのみんなの事に触れて居るのが嬉しくって…

『○○さん、なんだかジャニ熱加速してるよね?』っと
職場のお友達に言われる始末です。



1

話が脱線しましたが…

昨夜のバレー 冒頭のご挨拶場面。
第二戦の相手はトルコ 木村選手のチームメイトだった方もいらっしゃるんだとか。


メグカナコンビって、やっぱり美人ですねぇ。

1.5

昼間の七五三衣装から?夜は私服衣装にチェンジ。

やっぱり、勝利くんはこっちの方が良いな!


2

今夜もこのお二人のショットは多め?

この宮澤アナ、去年一人でサポート役をしていた勝利くんともずっと一緒でしたよね?
今回も『旅するガンバレー部~もうすぐワールドGP!全日本女子バレーをめぐる旅~』から一緒だし。 こんな風にジャニ枠以外の大人と一緒にお仕事が出来るって幸せな事ですね。


     3

この日も健人くんからの『チャンスタイム!』※勝手に言ってます。

じーっとカメラ直視で『ほれ、今だぞ!』って言われているみたいだったので、しっかり撮らせて頂きましたよ。

健人くんのネクタイの絞め方…
こんな風に自分のリアル息子がやってたら速攻で『ありえない!直せ』って言っちゃうだろうなァ。でも、健人くんなら許せちゃうって言うか、きっちり絞めてる方に違和感があるのは、もはや…私もかなりって事ですよねぇ。


4

だからぁ、そこの二人は見つめ合わないでって!

5

『トルコは強剛ですが、日本は新戦術Hybrid6がありますから!』って健人くん

もはや、立ち位置はバレーボール協会の関係者ですよ!
そう健人くんに言われると、そんな気持ちになるから 私って簡単。


6

副音声のSexy Zoneさぁーん!

すっごく良い雰囲気で3人とも楽しそうですね。

気がついちゃったんですが…
副音声に切り替えて観ている私はずーっと3人とお喋り出来ているみたいで満喫しておりますが

本編でご覧のバレーファンの方からすると
川合さんや大林さん、昨日は竹下選手も現場に居たのに その方々のお顔が映る時間がほんのちょっと! きっと、アイドルなんかイイから…もっと映してよぉって思っているんじゃないかしら?

     7

勝利くん…
暑い中でも、ジャケット着用でキラキラです。
※脱ぎたかったんだけど、下がタンクトップだったから脱げなかったって話も。

     8

『ヤバイっすね!』を連発して、テンション高めの風磨くん。

木村選手みたいな、山なりに落ちるサーブを『俺もやれるようになりたいっす』って…
あなたは、アイドルだからねぇ。流石の勝利くんでも、この発言には引いてました。

お世話になります!勝利くん。


9

机の上のおかしBOXをお供に、頑張った2時間!
3人ともお疲れ様でした。


って…今日ももうじき15時からの特番が始まりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜のQRzone 聡ちゃんマリちゃん。
二人共ちょっと風邪っぽい?って声でしたが、仲良し二人の甘い雰囲気が出てましたね。
『僕達の7枚目のシングル』って聡ちゃんが紹介した時は ちょっと胸が痛かった。

でも、マリちゃんがメロディーを口ずさんでくれたりして ほっとしました。
二人は強いなぁ。 聡ちゃんの優しい喋り方と、マリちゃんに『好き』って言われてむせちゃう所も全部好きです。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


banner (2)

こっそり参加中!