お盆ですね | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず久しぶりの更新です。




相変わらずバタバタすぎて、綴りきれないくらいな日々になっていますが、まずは我が家の愛犬、ハスキー犬のこたろう、先週水曜日に無事退院しました。




元気になって退院な状況ではなくて、落ち着いているから退院でした。




退院したときは痛々しかった泣くうさぎ




ずっと寝てばかりでトイレのためにやっと外へ連れ出すけど歩けないようで、お座りして、クゥーン、クゥーンて泣いてるのをみると辛くなり…。




そして、こたろうが3泊入院した間、こたろうに育ててもらっているかのような6ヶ月になった、ポメラニアンのこはるはこたろうを探して、夜も眠れず探して歩くというぐすん




こたろうは退院してからも、寝ながら、鼻詰まりかな?ってくらい、ズーズーと大きな音を出すので心配していくと、




こはるも走ってやってくる。




こはるとこたろうの姿をみると、動物の愛ってすごいんだな、って思うことばかりの日々です。







それでも、お盆休み、こたろうの調子が良い時もあり、ちょっとお出かけしてきたときに川遊びしてきましたニヤリ







ちょっとの時間だったけど楽しそうで良かったおねがい




本当はお休み中、長野まで行くつもりでしたが、こたろうがすぐにつかれてしまうようで行けずでしたが、こたろうが元気で本当に良かったですおねがい




こたろうが死んでしまうかも、と本気で思ったりだったので。




そんな感じな日々で、こたろうが心配で買い物もままならずな私無気力




もはや私自身の病気のこと、忘れてしまいます驚き




そんな中ではありますが、昨日の夜中、夢うつつの中、突然私の右脇をてでえぐりとられるような感覚で眼をさましましたびっくり




でも、こわくなく…。





そして、よく覚えてないけど、亡くなった私のおばあちゃんが夢に出てきて…。




私の右脇、人間ドッグで腫瘍をとったあたりで。




ちょっと気になりますが。





お盆なので、帰ってきてるご先祖さまに手を合わせにいきたいと思いますニヤリ




さ、私のお休みは今日までです。



私は精神的に疲れていて仕事できるか心配ですがアセアセ


今日も穏やかな一日でありますように…。