すっかり考えてくれるようになり | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます晴れ





良いお天気の埼玉の朝です照れ





先週土曜日に人間ドッグを初めて受けて、ポリープをとったりで、安静に、おかゆな日々を過ごしておりましたが、





やっと、なんでもない穏やかな朝を迎えられていますニヤリ





もうなんでもない朝のありがたいこと、ったらない。





そんな中、何日か前の夕方のこたろうとのお話。





『掃除機をかけたらお散歩行こうね』と話すと、





まさかの





ソファへポンっと。


床の座布団?とかをソファの上にあげるのですが、

こたろうもソファに避難してくれましたニコニコ





掃除機かけているのを良い子でみていてくれる、っていうびっくり




なんだか急にお兄ちゃん、いや、青年?です。





3歳半なので照れ





そしてそして、我が家の入口のあたりにいつもこたろうがオシッコをするので(何があってもおうちの中で用を足すことはないので💦)





頻繁にホースで水をまくのですが…。





そこだけ、雑草が急成長をとげましたポーン




2度味してしまうほどにゲッソリ




栄養があるようですねよだれ




さ、今日はゆっくりお片付けをしたい。




今日は花粉が飛びまくっているようなので、気をつけて




素敵な1日になりますように…。