連休明けて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます。




今日は晴れていくらしい関東の朝ですニコニコ





ですが、朝の今は本当、寒い😨




と、連休2日目、おととい、人間ドッグを受けた私ですが、夜の消灯時間の22時までテレビをみて、など思っていましたが、




結果、消灯時間前には小さな電気だけつけて、お休みタイムzzz





ただ、夜中何度も眠れなかったりでなんとも気分悪い一晩でした無気力




そして3日目、昨日の朝、軽く流動食。





こんな感じ。




そして昨日は、やっぱりちょっと動くともうお腹が痛くなり、相変わらずこれは気のせいなのか、神経質なのか…となりながら。





そして夜はやっとおかゆになり、やっぱりあまり食べていないから疲れてしまい、21時半くらいから記憶なくアセアセ     





とはいえ、2日間無事すごせたから、まあまあよしウインク





そして今日、連休明けですね。






連休明けは連休がもう恋しい、プラス、今日から仕事だぁ、で複雑な私。






この忙しくて残業な日々をどうしたら良いかと小さい会社でなっており、今日からちょっとだけ変えていくようです。





良い道を模索しながら…。





さ、私は安静ながら、今日から通常運転。





無理しないですむものは明日にまわしながら、重いものは極力持たず、穏やかに過ごせますように。





そして、我が家の愛犬こたろう、そんなところは察知してくれていて無理は言わないからかえって申し訳なくなりますがあせる




これからお散歩タイムですしっぽフリフリあしあと





そしてそして、私の今の夢ニコニコ




これ飲みたいハート



今日も素敵な1日になりますように…。