いよいよ11月で | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます晴れ




今日も良いお天気で、暑くなるのかな?




なんだか良いお天気が続いていて、もう、家でひたすらパソコンに向かうのではなく、お出かけしたいくらいウインク





そんな最近ですが、早いものでもう11月びっくり





あと60日とかで今年も終わりはてなマークびっくりマーク




嘘みたいに早く流れる時間汗うさぎ





そんな中ですが、我が家のハスキー犬、こたろう、

涼しくなってきたということで、




もはや、俺の季節がやってきた!とばかりに元気いっぱいです音符





元気すぎてついていけない私驚き





ヨレヨレです汗





そんな中、そのこたろう、やっとお友だちになれたようで嬉しそうな姿。




これは何日か前のお散歩でニコニコ


初、羊🐏さんとチュッラブラブ


そのあと、偶然外に出してもらっているのを見つけて、遊びたいー音譜





あまりにすごい勢いで写真が撮れなくてあせる




遊んでますおねがい




お友だちになれたこと、すごく嬉しいようですキラキラ


 



私はもう本当にヘトヘトですが、こたろうが元気だから、まあいい照れ




そして私の今のお仕事、ちょっと追い込まれていたこの二日間。




ちょっと今日は落ち着けていて良かったニヤリ





なので今日は午後から行けないでいたロケハンへ。





ちょっと大好きな場所なので楽しみですルンルン





さ、相変わらず体調注意ですね。





風邪などひかないように、今日も素敵な一日になりますように…。