もう10月も終わりで | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます星空




相変わらず外は真っ暗で、そして寒い😨




秋が深まっていてちょっと物悲しいですが、まだまだ夏日がやってくるらしいキョロキョロ




よくわからない状況ですが、間違いないのは、もう今日で10月が終わるということで…。




なんだか秋があまりないまま冬になる??




よくわからないけど。




物悲しい秋、好きなので、ちょっとすでに恋しいですが…。




そんな中、今月綴っていない先週の日曜日の朝市からのお話。




先週日曜日、朝市に行ってきましたが、その帰り、ポツポツ寄りながら帰ってきましたニヤリ




時間が早かったので、海から行って見たかったところ、よることができました。




映えスポットキラキラ



濃溝の滝・亀岩の洞窟(千葉県君津市)








ここ、朝の光がさすころにいくと、ハート型にみえるらしいですにっこり




そういうのはなかったですが、とてもきれいで、素敵な場所でしたラブラブ




ちょっと足元が危ないので気をつけなきゃですが。




こたろうは水がきれいでジャブジャブあるいて、なんの鳥かわからない大きな鳥に闘い挑んでましたニコニコ




そして次は富津かな? 



燈籠坂大師の切通しトンネル花





この参道は行きたかったけど、転びそうでやめましたアセアセ


 






写真は本当センスの問題でうまくとれてないですが、すごく神秘的な場所で、トンネルを歩いているときの圧倒される感じ、良かったです音符



映えスポットと言われてますが、2ヶ所とも、やっぱりっていうくらい素敵なところで機会があればぜひ、って思います照れ



こたろうも一緒に映えスポット巡り、楽しかったですおねがい



さ、そろそろこたろうと朝のお散歩へしっぽフリフリあしあと




もう10月終わりで、月末で、もう世間はみんな今日は忙しい感じでしょうかアセアセ




私も昨日は夜7時でもう無理!ってやめてしまったので、今日はそのつけがくる汗




ま、そんな日もある。





動けるようになった今、ちょっと心にゆとりもウインク





今日も風邪などひかないように気をつけて、




素敵な一日になりますように…。