早朝起きられて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございますにっこり





朝早く具合悪いとか、こたろうに起こされたとかでない元気な朝です乙女のトキメキキラキラ





雨ですが、そんなの関係ないスター曇り傘





多分元気になれた証拠ですニコニコ音符





そして三連休3日目の朝です。




それにしても寒い😨😨😨




雨の中、お散歩はカッパを着ないまま、私は傘をさしてのお散歩。


雨が降っていてもゴロンする驚き





ということで、帰宅すると、速攻おふろへ♨️





どんどんお風呂の入り方が上手になってきてますニコニコルンルン




お風呂に入れるのではなく、一緒にはいるわんわん





お風呂に入ってこたろうは爆睡中ですぐぅぐぅ







と、まだまだちょっと前のお話が続きますウインク





先週日曜日、1日に道の駅に行き、そして月曜日、

週明けの朝、疲れ果ててぐっすり寝ていた私に、あきれた?こたろう、目の前でクーンクーン、起こしてくれましたニヤリ




早速こたろうと朝の散歩へしっぽフリフリダッシュ





なんか急に秋を感じるびっくり










そして写真に集中できず全然撮れなかったけど、トイプードルの家族、3匹と会えました照れ




みんな仲良くしてくれて嬉しい限りラブラブ




この日は一日で、沢山歩いて、20000歩でした。




私の体調をこたろうが理解し




良い感じになってきてます乙女のトキメキ





さ、雨なので、今日はお片付けデーです。





今日も素敵な一日になりますように…。